アル中の妄想日記

アルビレックス新潟中心に、身の回りのことを

2人目のGK獲得!

2016年12月31日 | アルビレックス新潟
稲田康志選手が柏から

ようこそヽ(´▽`)/

経歴見るとあまり試合には出られなかったようだけど、その上で31歳になってもこういった移籍があるということは、それなりの選手なんだなと想像出来ますな
練習熱心なナイスガイらしいから期待しとります

ということは、だ
1.ヤスは戻って来ないな
2.黒河、守田、川浪のうち、誰かはいなくなるな

そう思ってずっとその後の移籍メールを待っていたのだけど、この時間になっても無く、ヤキモキします



しかし
もうこのくらいにしてほしいが
まだまだ出て行く選手はあるのかも知れないなぁ

出て行くといえば
来たばかりのエキップメントマネージャーの畠匡輝さんも退任されるとか
1年間、短かったね
なんか残念です

僕も専属のエキップメントマネージャー、大事にしないとな
出て行かれると寂しくて死んじゃう
だから大晦日の忙しい今日も邪魔にならないようにひっそりとひとりで呑んでます
あ、おつまみなくなったからなんかもらって来なきゃ

そんなわけで
みなさん、酔いよいお年を
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« グッバイ レオ!お帰り!貴章... | トップ | 明けましておめでとうございます »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アルビレックス新潟」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL