アル中の妄想日記

アルビレックス新潟中心に、身の回りのことを

サマユニ来る

2017年07月14日 | アルビレックス新潟
天皇杯当日に届いた

これを新潟に持って行って、翌日聖篭まで足を伸ばして前野んにサインもらおってスケジュール見たら木金とお休みだったw
土曜にサマフェスあるし、そっちの準備もあるだろうし、なんせ中2日の試合で選手は疲弊しきっているだろうし、次の試合までは充分準備期間も取れるだろうし、そりゃ休ませてやらんとだわな

新加入もあり、フィットするのかとか、それ以前に従来のモンでフィットしとらんから失点多いし得点取れんのやないかい、練習せんかい!ってのはね、酷
心身の休息は絶対必要だもの

前野んにはそのうちもらいましょ


そんなことより
今朝の新潟日報を読むと、8月9日のホーム川崎戦に平畠啓史さんがまた来るんだね
夏休みだけど、勤め人にしてみれば平日の水曜日
なんかもったいないなぁ
でも、だからこそ、集客が見込めるだろうか
先日のC大阪の天皇杯は3千人余だもんね、期待したいと思います

夏、夜とはいえ暑くて堪らない時期
スプリンクラーの水でもいいから浴びたいなぁ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 天皇杯3回戦 C大阪戦 | トップ | 新加入 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サマユニ (北海道のアルビサポ)
2017-07-14 20:44:49
私は天皇杯の翌日到着しました
私のサマユニは背番号27番
堀米悠斗くんです。
着てみたら夏仕様ですね!
Re:サマユニ (moonlight_village)
2017-07-14 21:24:44
北海道のアルビサポさん

流石、サマユニですもん

ゴメスはいいですね
彼のプレーは観ていて気持ちがいい

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アルビレックス新潟」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL