アル中の妄想日記

アルビレックス新潟中心に、身の回りのことを

新発田〜小千谷〜十日町

2017年04月05日 | アルビレックス新潟
今日はお花をもらったかわい子ちゃんに逢う旅企画第1弾っつーことで、行って来た

もちろん、手土産を持って行かなきゃと金沢総本舗へ
あそこは朝早くからやってるから重宝するんだよねぇ
8時前にお店到着!!

・・・・・・・・・・

定休日じゃないか( ̄Д ̄)ノ

妻「若い女性だったら菓心亭かまださんのクッキーとか...」
僕「上越の土産は出陣餅 !o(`ω´ )o」

他の美味しいものを売っている店舗の皆様!
ごめんなさいm(_ _)m
決して金沢総本舗さんの親戚筋でも何でもなく、単に他を知らないし、もっと美味しいものはないかと探す気もないだけですw

そんなわけで
スーパーのイチコさんが開くのを待ち、ゲットして行って来た

行って来たはいいが長旅過ぎて疲れたw

明日も行こうかと思ったが、連日あちこちでは疲れ果ててしまい、週末には鳥栖まで行かねばならぬのにいい応援が出来ないじゃないか
僕「明日は鳥栖への準備に充てようかなぁ」
妻「礼を失したらダメ!」
妻「だいたい準備って?着替えとかみんな私が詰めるんじゃない!」
僕「あ、iPadとか充電器とかの準備とかがあr」
妻「ちゃんとしなさい!」
僕「はい

その鳥栖
2年前に一度行ったようだ
当時の試合記録を見るとラファがゴールをしているんだけど、全く記憶にない
今度はしっかりと
ゴールも勝利も見て来るぞ〜( ´ ▽ ` )ノ




ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日のウッチー | トップ | 鳥栖戦を予想してみた »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です。 (北海道のアルビサポ)
2017-04-06 17:23:26
新発田は新発田ガスとか有名ですよね
小千谷、十日町はへぎそば
特に十日町はへぎそばを食べに行きました。
新発田は羽越本線、十日町はほくほく線
鉄道で行きました。(車がなかっただけ)
上越妙高にも行きましたし、次行ってみたいのは三条と豊栄です。なぜなら三条ならカレーラーメン、豊栄は中華飯店の有名な店に行ってみたいと思いましたので、これにしましたw
今季は後半戦から参戦します!
Re:お疲れ様です。 (moonlight_village)
2017-04-06 20:37:29
北海道のアルビサポさん

北海道の人に言い難いが、新潟は縦に長過ぎてねぇ
もっとコンパクトだったら良かったのに(^^)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アルビレックス新潟」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL