アル中の妄想日記

アルビレックス新潟中心に、身の回りのことを

終戦記念日

2017年08月13日 | アルビレックス新潟
まだ早いか?

刀折れ矢尽きるまで...いや、尽きてもだね



大宮1-0新潟

3試合連続完封負け
ギャグ終のビッグウェーブ

もうね、崖っぷちとかじゃない
崖から飛び降りました、勢いよく

あとは、運がと言うなら
途中の枝か突起した岩に引っかかるかですが、得点を取れないチームにその望みはあるのか

終わったのでしょう
でも、だから何だよだよね





今日の先発は

予想と違ったのはGKとフォーメーション
ま、フォーメーションは崩さないと分かってだから外れて当たり前なんだが
それと、有りかなとも思ったが東京戦の守田を目の前で見てはね

タンキは練習からゴール決めてない
試合中もそんなだから惜しいのはあったが決め切れず
前半相手にもいいように攻められるが何とか身を挺して凌ぎ、スコアレスで終わる

点を取れなきゃ勝点は取れない
しかも相手はアレの対象チームであれば引分は負けと一緒
後半、端からホニでも優汰でも河田でも全部一緒でも行くべきだったかもしれない

とにかく
点を取れ!

願いがそんなレベルだ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 更なる強化 | トップ | 交代 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アルビレックス新潟」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL