アル中の妄想日記

アルビレックス新潟中心に、身の回りのことを

嫌がらせ?

2016年12月13日 | アルビレックス新潟
何と名古屋がキャプテン小林に獲得オファー

これは矢野貴章に新潟が「来ない?」て声掛けたから?
事の発端はレオにちょっかい出したからじゃないのか?
レオに断られたのはお前らが自分でコケたからじゃないのか?
J2の名古屋に行くくらいのそんな気持ちであったら昨年柏に声を掛けられたときに
行ってるわ( ̄Д ̄)ノ

無駄なことをすんな( ̄Д ̄)ノ

だいたい、無駄に金があるんだからイタリアでもスペインでもドイツでも大活躍している大スターを取って来いよ
天下のTOYOTAじゃねぇかよ(¬_¬)



あと、ちょっと古いが札幌が野津田岳人にオファー
これもゴメスを狙っている報復か

ガクは新潟に残るか広島に帰るかどっちかにしときなさい
広島の人間が生活出来る北限は新潟まで
温暖な瀬戸内海で育った者が極寒の北海道は無理!

ささ、早く契約更新しないから他所からちょっかい出されるんだから、みんな早いとこ契約してね
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっと監督決まる | トップ | おかえり〜川口尚紀 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またか? (北海道のアルビサポ)
2016-12-15 17:25:19
名古屋が小林裕紀にオファー?
ふざけんな名古屋!レオ獲ろうとして今度はキャプテン
どんだけ新潟のボランチにオファー出すんだよ!
キャプテン早く契約更新してくれ
Re:またか? (moonlight_village)
2016-12-16 05:15:38
北海道のアルビサポさん

もう直ぐですのでお待ち下さい

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アルビレックス新潟」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL