アル中の妄想日記

アルビレックス新潟中心に、身の回りのことを

やってみてはどうだろう秋春制

2017年03月07日 | アルビレックス新潟
広島や神戸に行ったこともあるのか、ここんとこ陽気も良かったし、すっかり雪も降らないし、春が近いのか、もう春なのかと油断し切っていた今日この頃、冬に逆戻りしますたな

予報だと金曜日まで降雪もあるようだけど、実際、どのくらいの量となりますかね
大したことなければいいのだけど

今朝、新潟日報を読んでいたら、またシーズン移行時期をいつにするかという記事
19年か、22年か、それとも見送るかの3案なのだけど、年内に結論が出るようだ
もし、見送り案が採択されても10年くらい経ったらまた見直すらしい

つまり、移行したくて仕方がないのだよ、ワトソン君
秋春制とはちょっと違うのか、現行の春から夏にずらすものらしい

こういう議論を何度やっても、その都度降雪地帯のクラブ負担を考えると難しいという結論が出ても、やりたいJリーグの上層部は移行するまで止めないだろう

飛ばない飛行機をはじめとする動かない交通機関、事故に遭うサポ
当日開催出来ず、代替ばかりの収集つかない日程等々
いや、その前に満足な練習すら出来ないんだが

そういうのを心配しての反対だと思うが、理解してもらうにはやってみるしかないだろう
もしかすると上手く行くかもしれないから、それならそれで万々歳だ

言ってもわかんないんだからさせてみて、実感しないことにはね

やっぱ無理だったんだなぁ、じゃあ北陸以北や山陰は別リーグにしてもらおうかなんて結論もあるかも知れないね

ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« せめて11番までの選手はシー... | トップ | 今週末、マイカーで行くのは無謀 »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やってみますか?❗ (おさちゃん)
2017-03-07 21:48:53
で、なにか問題が起きたときに誰が責任をとるのかな~!❓!(*_*)
あくまでも当該チームなんでしょうね‼絶対、そうなるんでしょうね‼
今日の聖籠⚽は天候の問題だけではないようですが(?)ランニングだけで終わりました。暖かい清水はしっかり練習出来たんでしょうね?羨ましい!!!

話は変わりますがかんぺーさんは最低週休3日制なんでしょうかね⁉高年齢者対策かな?
原くんは年代別の代表でお留守でした😄
ジャンパトリックは居ませんでした‼大丈夫ですかね~!
Re:やってみますか?❗ (moonlight_village)
2017-03-08 06:02:22
おさちゃんさん

当該チームが責任を負わされないように、しっかりと免責条項を設けないとですね
こうなったのはリーグの責任ですよと

かんぺーさんは多分そうなんですよ
そうなんだと思いましょう(^^)
他の選手も怪我とか体調不良を早く改善してもらい、頑張ってもらいましょう
秋春制&一発でまさかの検索 (北海道のアルビサポ)
2017-03-08 14:39:39
秋春制となると新潟だと厳しいかもしれないと思いますね・・・
しかし今日は懐かしい歌手が一発で出ました。これ裏技ではないよね?って言うくらいでしたw
恐らく覚えているとなると私の世代ですねw
ヒット曲のSHOOTING STARと言う大ヒットした曲
歌詞がインパクト大
SHOOTING STARで検索したらわかります。
Re:秋春制&一発でまさかの検索 (moonlight_village)
2017-03-08 20:51:25
北海道のアルビサポさん

ごめん、検索してもマジわからん(^◇^;)
八反安未果 (北海道のアルビサポ)
2017-03-08 21:47:55
八反安未果さん、歌手で今は社長らしいです。
SHOOTING STARは大ヒットした曲
八反安未果さんはやはり知ってる人はあまりいない?まあそうですよね〜!
俺?まさか?タイムスリップしてますか?(^o^)
タイムスリップしてたらすみません

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アルビレックス新潟」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL