アル中の妄想日記

アルビレックス新潟中心に、身の回りのことを

運気

2016年09月19日 | アルビレックス新潟
何かで目に入った
確か
財布は新しい方がいい
そうすることで金運がアップする

という話

結構草臥れていたので新調することにした
早速昨日買いに行ってきたのだけど

先月、愛媛へ墓参りに帰った時に、ちょうど愛媛vs岡山の試合があったので折角なので観て来た
売店で新商品!って売っていた一平くん
これも折角だからと買って来た
財布に入れた

↓これね


昨夜、一通のメールが来た
【TOTO】スポーツ振興くじ結果のお知らせ

おお、早速の?((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
ご利益♪──O(≧∇≦)O──♪





6等だった

&...。

何事もいきなり上手く行くということってそうそうない
いつまでもうずくまっていてはダメ
俺たちゃダルマじゃない
いろいろ考えただけじゃ始まらない
考えて動かなきゃね

先ずはと一歩を踏み出してみたけど、何にもならなかったってことはないだろう
果報を寝て待っていいのはやることやってから

今度のtotoBIGも買ったぞ( ´ ▽ ` )\(- -;例エ話ジャナインカイ
次は1等だろうか(゚O゚)\(- -;ダカラサ



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 岐阜vs愛媛 | トップ | 3,475人 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アルビレックス新潟」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL