アル中の妄想日記

アルビレックス新潟中心に、身の回りのことを

甘さを断ち、闘うこと

2016年09月18日 | アルビレックス新潟
アルビのオフィシャルを昨夜覗いたら、そんな文字が日産スタジアムで試合終了後敗戦の挨拶を済ませ引きあげる選手たちの姿をバックに書かれていた

見た瞬間、ムカつきました

何をやってんだよってシーンは多々見る
昨日はやらなくてもいい得点を相手に何度も与えたかも知れない
でも、手枷足枷の中、選手たちは奮闘して来たんだよ
ここに来て何人か怪我等で離脱も出て
代わりの選手も途中でレンタル移籍されて
積み重ねが昨日の試合なんだよ

訳わかんない意地としか思えないフォメにそこで使うか?と訝る配置
現場は放ったらかして新商品とか企画に興じるフロント

誰に向けた言葉なんだよ( ̄Д ̄)ノ

そう思って、そちらに吼えた投稿を夜中にしたものの
何かなぁと思って削除
彼らも分からんけど、何もしてないわけないだろうしね


あ〜あ、気分転換に岐阜まで行って愛媛の試合を見てくるかと思ったのだけど、雨が降っていたから取り止め
3連休中日、つまんない1日を過ごしてしまった

明日は温泉にでも行くか...なんか、サッカーか温泉しかないような気がするなぁ僕って
でも、幸せだよねw
残留出来たらもっと幸せだからグダグダ言わずに応援しよ

よし、やっぱそのためにも明日は温泉に行って何もかも
流して来よう(゚O゚)\(- -;家ノコト三日間アッテ何モシナインカイ

ずっと家にいると邪魔ですからね(^ ^)
嫁孝行( ´ ▽ ` )\(- -;オイ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 後悔練習の結果〜横浜Fマリノ... | トップ | 岐阜vs愛媛 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鹿島戦に向けて (北海道のアルビサポ)
2016-09-20 08:40:42
アルビのホームページのトップ甘さを断ち、闘うこと
だったら何で横浜戦の3失点明らかに防げたよね?
イージーミスを無くさないと勝てません
こんなの次の天皇杯山口戦、リーグの鹿島戦
勝ってくれ頼むから!勝ってくれー!
Re:鹿島戦に向けて (moonlight_village)
2016-09-20 18:45:59
北海道のアルビサポさん

甘さを絶ち、闘うこと
これは横浜との試合結果を見ての言葉です

だからきっとやってくれますよ
期待しましょ
後押しの声援を送りましょ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アルビレックス新潟」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL