アル中の妄想日記

アルビレックス新潟中心に、身の回りのことを

ハッピーターンの悪夢

2017年05月19日 | アルビレックス新潟
スポンサー亀田製菓の美味しいお菓子であり、昨年から胸ロゴに採用されている
そのときから違和感があったが、言ってはならないとずっと我慢していた

ここまで不幸せならもういいだろw

幸せが帰ってくる
出発は不幸、少なくても幸せではない前提
あの年、やっとの思いで残留し、翌年の後半戦は破竹の勢いで連勝街道真っしぐら
ハッピーだった

しかし、翌年以降は年々悪くなるだけ
幸せは踵を返したのかと思われるほどの仕打ち

幸せは何処に帰っていかれたのか
幸せさ〜ん( 」´0`)」オォーイ!
というイメージしか頭に浮かばないのだ

だから嫌だったんだ、今更だけど

でも、結局はなんだかんだ言っても
最後には残留出来て
あぁ、し・あ・わ・せ(′▽`*)
って実感しているんだけど
こんな最低な幸せしかなくていいのか?

って、思っていたんだよね

ま、そんなこたーどうでもいいのだが
明日は呂比須ワグナー監督の初陣
どんな布陣で臨むのか勝手に妄想

武蔵のところは宗もありかな
パトリックや森、翔さんと入れたい人は他にも相変わらず多い、というか(以下自粛)
伊藤や前野の復調度合いはどうなんだろうね

その明日、コンサを迎えての一大決戦でもあり、入り待ちをするそうな
選手到着は12:15頃だけど、待つ人は12:00集合だそうです
彼らも気合は入りまくっているだろうけど、音楽聴いたりしてのリラックスタイムはもう終わりだぞ!って再度覚悟をさせてやりましょう!
僕は上から見てるけどw

そんな明日の試合は亀田製菓サンクスデー
ハッピーターンをくれるそうだが、その他にも

選手もサポもみんなで闘って、試合が終わったら笑顔で家路に就きながら、ひとこと漏らしたい

幸せな晩だな( ̄ー ̄)ヾ(--;)ソレ言イタカッタノ?前振リ長イノハ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 現実逃避 | トップ | 呟いたかい?今日は幸せな晩... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
札幌戦 (北海道のアルビサポ)
2017-05-20 08:26:16
ホームで勝って勢いをつけ、攻撃的サッカーが観たい
これまで4-4-2だったが、呂比須ワグナーさんは
4-2-3-1にしていたがワントップは武蔵よりホニがいいと思うのは、私だけでしょうか?
まず呂比須ワグナーさんの初陣
絶対勝つぞー!
Re:札幌戦 (moonlight_village)
2017-05-20 08:39:57
北海道のアルビサポさん

呂比須監督はホニにサイドでやられたそうですよ
どうなりますやら、見守りましょう
ゴメスくん (北海道のアルビサポ)
2017-05-20 09:12:17
ゴメスくんこと堀米くんは出場するのでしょうか?
出場するなら移籍後初ゴールを決め
ヒーローになってほしい
今日はゴメスくんに頑張ってほしいです。
Re:ゴメスくん (moonlight_village)
2017-05-20 09:29:53
北海道のアルビサポさん

分かりません!
でも、出て活躍してもらわないと困ります
彼には期待してますよ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL