アル中の妄想日記

アルビレックス新潟中心に、身の回りのことを

入替戦復活?

2017年04月20日 | アルビレックス新潟
スポニチや日報に掲載されていたけど、来季からJ1の16位がJ2の3位との入替戦を実施する案が提示されたって

入れ替え戦が廃止された09年以降、J2の3〜6位で昇格したクラブは全て翌年にJ2へ逆戻りしており、3枠目で入れ替わったチームの実力差が指摘されてきたってんだけど、だったら入れ替わるのは2枠で良くない?
しかも昇格プレーオフが挑戦権プレーオフになっちゃうかも?
「関係者によるとJ2の3〜6位、もしくは3〜5位による昇格プレーオフにJ1の16位を組み込む案も検討されている」というのはそういうこと?

これは幾ら何でも酷いわ
選手はもちろん、サポをも弄びすぎだわ
こんな仕打ちは日本人の発想にはないわ
弱者をトコトンいたぶるのは武士道精神に反するわ
何処かの国の人に支配されてんの?Jリーグは
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« ヘルシンキ土産 | トップ | 加藤大、ゴールを誓う »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昇格PO挑戦権 (北海道のアルビサポ)
2017-04-21 09:20:40
入れ替え戦復活必要ありません
いくら何でも酷すぎる
更に昇格PO挑戦権まで導入なんて有り得ません
私は入れ替え戦復活は反対です。
Re:昇格PO挑戦権 (moonlight_village)
2017-04-21 10:46:30
北海道のアルビサポさん

うん、ドラマは期待するけど、行き過ぎやり過ぎは僕ら日本人の心情にはそぐわないよね
勝者は讃えるけど、敗者の心を慮れなきゃさ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL