アル中の妄想日記

アルビレックス新潟中心に、身の回りのことを

伊藤〜優汰ぁヽ(´▽`)/

2017年01月04日 | アルビレックス新潟
ということで伊藤優汰が本日の契約更新者でした
今日あたりドドンと来ると思ったのだけど然にあらずでしたな

でも
怪我しているから当然とはいえ、またユータがアルビの選手として今季活躍してくれるというのは嬉しいですね

2016年、2nd stageのホーム名古屋戦
そう、僕が初めて砂かぶり席で観たあの試合
観たけど観たくなかった堅碁のゴールで負けたあの試合
後半残り10分くらいのところで野津田岳人に代わり途中出場したのはいいけど、ロスタイムに入るかどうかの時間帯で矢野貴章と競り合い大怪我をしてしまったあの試合

左ひざ前十字じん帯損傷 で全治6ヶ月って

貴章( ̄Д ̄)ノ

完治までまえのんの倍の大怪我だから、調整もあるだろうし、試合に出られるようになるのは5月の連休前後だろうか?
待ってるぞ( ´ ▽ ` )ノ

ユータといえば
開幕戦のいきなりゴールで、その試合に遠征して来ていたお姉様方のハートをギュッと掴んでましたな
ま、激励会のときに「かわいい〜(*゚▽゚*)」って悲鳴が上がってましたがw

どの試合だったか、勝てない試合が続き、サポから罵声が飛んだとき、怒りの顔を観客席に向けていた
その後の勝利に貢献した試合で「どうだ!」って満面の笑みのドヤ顔で拳を突き上げた姿が忘れられない

完治して試合に出られるようになったらまたドヤ顔を見せてくれ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年最初の一報は | トップ | 舞行龍 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
伊藤優汰 (北海道のアルビサポ)
2017-01-05 07:22:45
前野貴徳その後は伊藤優汰
マイケルジェームズ早よ契約更新してくれ!
Re:伊藤優汰 (moonlight_village)
2017-01-05 07:49:41
北海道のアルビサポさん

精神衛生上、諦めて吉報を待ちましょう(^^)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アルビレックス新潟」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL