アル中の妄想日記

アルビレックス新潟中心に、身の回りのことを

成績表来ました

2016年12月07日 | アルビレックス新潟

母ちゃんと行った開幕の湘南戦に勝利したのは良かったのだけどね
それから苦戦続きでしたわ

1st Stageは
第7節アウェイ広島戦は平日にやりやがって行けるわけもなく
第8節アウェイ名古屋戦はチケットも新幹線往復切符も買っていたのだけど体調不良
第10節アウェイ鹿島戦もチケットも往復切符も購入していたのに葬儀

2nd Stageは
第1節アウェイ柏戦は出張
第3節アウェイ川崎戦は平日に行けるかよ
第10節アウェイ鳥栖戦は招待ゴルフ
第12節アウェイ横浜FM戦は結婚式
第16節アウェイ大阪戦は会議

これ見るとホームは制覇したんだな
初めてかもw

行けなかった試合は確実に負けとる(菓子杯だと行けなかった試合でも1勝1分あるけどね)ので、来年は出来るだけいってやらんといかんなと思う今日この頃だ
行ってる試合もコロコロ負けとるがw


ま、このように俺が付いててやらんとと妄想するのが大事なんだよ

そんなことより
遂に来ました第1弾!
は?第2弾じゃないのか?

第1弾です

ラファエルが浦和に完全移籍決定しました
新潟では

怪我だカードだでホントに稼働率の悪い奴だったけど、お前がボール持つとワクワクしたよ
理不尽なカードに何度も泣かされたね浦和はあれ位のプレーは見逃してくれるから大丈夫だ
ラファの納得のいかない顔が切なくて、可愛かったw
もう新潟のために疾走する姿を見られないのは残念だ

浦和でもきっと活躍できるだろうけど、個人技で打開して点を獲らないといけないのは多分変わらないぞ
あいつらは「俺が俺が」みたいなの多いからお膳立てなんかしてくんないぞ
エジやマルシオみたいになるなよ
気なんか遣わなくていいから、ドーンとぶちかまして来い
最初が肝心
中途半端なことをしていたらもう相手してくんないからな
そして直ぐに中東だ

頑張って来い
でも、これだけは約束してくれ

新潟戦では頑張るな!

さて

この中からまだ4~5人は覚悟しなくてはならないのだろうか
カズの言動からするともっと厳しいのかも知れないね


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 黒河、守田、川浪、小澤........ | トップ | 新監督決定!( ´ ▽ ` )ノ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さよならラファ (北海道のアルビサポ)
2016-12-08 02:59:17
まあブーイングでしょうね
たった2年半しかいなかったわけだし、
カリウでは期待できないし、指宿もダメダメ
武蔵は足が速いだけ、やっぱ河田くんに期待するかな
来季の背番号10は誰に?
そしてレオもやはりさよならかな?
ラファがいなくなるならこうなってもおかしくない
Re:さよならラファ (moonlight_village)
2016-12-08 17:46:39
北海道のアルビサポさん

誰もがいつかはいなくなる
依存症から早く脱出しないとね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アルビレックス新潟」カテゴリの最新記事