アル中の妄想日記

アルビレックス新潟中心に、身の回りのことを

交代

2017年08月14日 | アルビレックス新潟
昨日の試合で、磯村がホニと交代したとき、選手はポジションがどうなるのか上手く伝わってないと言い、ゲームの流れからもタイミングが悪いと感じていたようだ
その不安的中の交代直後に失点
だが監督は指示は出していたと

得点不足は前線の決め事が少ないことも言われているし
連携で崩すってのが少なくなるわなぁ
ゴール最近見てないわけだわw

上手く行ってませんな
監督の考えを選手は理解していると監督は思っているのに選手には伝わっていない
選手は途中から不安と不満を持って試合をしているわけだから、結果の出難い状況を監督自ら作ってしまっていることになってしまっている
この試合で監督と選手の信頼関係が崩れたってことにならなきゃいいけど

監督はこのままどうなろうと最後までと思っていたけど、誰かさんたちの出番かもしれないね


だいたい、新潟のシステムは4-4-2なんだよ
4-2-3-1は体に馴染まないんだよって思いながらメンバー見たら11人中8人が今年加入
控は7人中4人かぁ...新潟の伝統がどうのこうのは関係ないんかなぁって思ってしまったw

これじゃあ(以下自粛)

カズや翔、達也がいつまでも復帰出来ないでいることも低迷の大きな要因かもなぁ
と言っても、好き好んで怪我とかしたわけじゃない、練習も含めて闘って傷めたのだから糾弾する気は無いが

する気は無いが、痛かったなぁ...


とにかく、というか
神様、そろっと勝利を望んじゃいけませんか?
せめてゴールぐらいにしとけですか?
それさえも見てませんが

試合の前に氷川神社に行ってお賽銭をあげたのが悪かったかな
お願いする神様を間違えたようだ
だってあいつ、いつだったかの皇后杯決勝の前にもお参りしたのにお願い聞いてくれなかったし
もう行ってやんない
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 終戦記念日 | トップ | もうブーイングは止めたのかな »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
呂比須ワグナー監督 (北海道のアルビサポ)
2017-08-15 16:05:04
呂比須ワグナー監督のままでいいです。
今監督をまた変えたら何のために呼んだの?ってなります。結果は出ていなくても必ずついて来ます!
必ず勝利が付いてくれるのを信じ応援します。
Re:呂比須ワグナー監督 (moonlight_village)
2017-08-15 17:25:47
北海道のアルビサポさん

勝点4ですよ、三浦さんより少ない
ただ、はいダメ!で切り捨てて行くのもどうかなとは思いますし

難しいですね
Unknown (FBY)
2017-08-17 17:49:01
ここまで来たら呂比須……と言いたいとこですが、ここはもう頭を下げてでも来年の強化費使ってでもなんでもいいからネルシーニョを取りましょう!
そこまでして降格したのなら仕方がない!
けど、このまま呂比須でいっても勝てる気が全くしないのはオレだけ?でしょうか?
Re:Unknown (moonlight_village)
2017-08-17 18:12:44
FBYさん

安心して下さい!僕もです(^^)
人柄は物凄く良さそうですが、先ず求めているのは結果です
代わって前任以下の勝点では意味がない

でも、人柄は物凄く良さそうだからねぇ
交代したばかりというのもあって、クビにしてしまえ!とはなかなか言い辛い

あ、今までの監督さんも人柄は物凄く良かったですよね
じゃあ言ってもいいのかなぁ(^◇^;)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アルビレックス新潟」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL