アル中の妄想日記

アルビレックス新潟中心に、身の回りのことを

今年最初の一報は

2017年01月03日 | アルビレックス新潟
前野貴徳選手の契約更新でしたね〜

彼は昨年のホーム鹿島戦で左外側半月板断裂の重傷を負い、手術したものの全治3ヶ月との診断
カズも怪我で離脱していたし、まえのんは当然だけど、チームとしても痛かったねぇ

因みに
その試合で達磨さん解任でしたが

まえのんの怪我はもう治った?よね?
昨年はその怪我もあったけど、なんか体調不良も長く続いたようで開幕当初から満足な活躍が出来なかった
だいたい、激励会から欠席なんて何しとん?
シャンとせいや
おい!( ̄Д ̄)ノ

と思ったものだったけど天中殺だったのかね?

今年は欠席すんなよ〜(^^)

ところで
同郷の黒河貴矢先輩の去就はどうなってんのかね?
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明けましておめでとうございます | トップ | 伊藤〜優汰ぁヽ(´▽`)/ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
前野貴徳 (北海道のアルビサポ)
2017-01-04 12:23:04
あとの奴ら早よ契約更新してくれ
あと外国人の補強はどうなってんだ?
ロニとマテウスだけでは話にならんぞ
Re:前野貴徳 (moonlight_village)
2017-01-04 20:22:35
北海道のアルビサポさん

牛歩の如く

待ち遠しいね(^◇^;)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アルビレックス新潟」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL