アル中の妄想日記

アルビレックス新潟中心に、身の回りのことを
※JFAがだらしないので当面旭日旗を掲げとく

歯が痛い

2017年05月14日 | アルビレックス新潟
数日前から蝶番のところに痛みを感じてたんだけど、そのうち治るかなと放置
今朝になると奥歯が痛み、口を開けるのに痛みと違和感
これじゃあご飯も食べられない、食べたけど

明日は歯医者さんに行こう

そんなことより
いよいよ勝利に渇望しているウイアーさんたちが大挙されますな
ここのところ0-1での敗戦が続き、ゴールにすら飢えていると思う
だからものすごい応援風景が...
見られるんだろうなぁ( -_-)遠イ目

冗談じゃねえ!
オラ( ̄Д ̄)ノ

勝利もゴールも飢え具合は負けてねえわ!

自慢にならんけど(/ _ ; )

さ、後押しに出掛けましょう!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« なんで入んないんだ〜 | トップ | 負けは認めるが大敗はなぁな... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フロントクソ野郎! (北海道のアルビサポ)
2017-05-14 19:35:24
こういう状況にしたのはフロント!
勝夫だけでなく、毎年主力放出したクソフロント!
フロントは無責任!
もうホームの試合行かねーよ!と言われてもおかしくありません!
最下位です!緊急事態になったら行くと言いましたが、緊急事態ではないです!
6失点(_ _).。o○呆れます・・・
Re:フロントクソ野郎! (moonlight_village)
2017-05-14 22:33:22
北海道のアルビサポさん

主力放出というか、流出は仕方ないと思います
キチンと補強出来るか、それと核を育て残せるかなんでしょうね

まぁ本人も社長だけが辞めてでいいのかって暮に言っていたので、シーズン終わったらなんかあるでしょ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL