アル中の妄想日記

アルビレックス新潟中心に、身の回りのことを
※JFAがだらしないので当面旭日旗を掲げとく

サッポロビールサンクスデー

2017年06月16日 | アルビレックス新潟
明日はそういうわけでもしかすると当たるかもしれない

トートバッグがオレンジしていて可愛らしい

そんなことより
ホントに大事な試合ですね
もちろん、これに勝ったからと言っても何の解決にもならないわけで、その後も勝点を積み重ねなければ意味がない
胃の痛いシーズンは34節終了するまで続くんです

保険かけるわけじゃないけど、負けたとしても何も終わったわけじゃない
でも、この試合も以降の試合もゴル裏の兄ちゃん中心に、それとは別の人も想いは同じ
勝利を願い、選手を鼓舞する
ですね

ところで

今年は改めてコレなんだけど、その割にスタジアムでアイシテルニイガタを歌ってなくね?
ゴル裏も何か意図があるんだろうけど、ちょっと歌わなさ過ぎて変な感じですわな
別にそれを歌いたくてスタジアムに行っているわけじゃないけど、他のをするくらいなら1回くらい入れとけよって思わない?

前から思っていたのだけど、選手入場のとき
Take my hand, take my whole life too
For I can’t help falling in love with you
もいいけど、もうおててつないでと呑気な状態じゃないし、相手チームによっては声が掻き消されちゃうし、そう思うと、大きな声も出せるアイシテルニイガタなんか丁度良くね?
何度か言ったけど、サポの心の火はいいから、点いてるから
焼け死んじゃう前に酸欠で逝きそうなので、せめて火傷くらいさせてくれって
まぁそれは冗談だけど、心配すんな!付いてるぞ!っていう新潟のベースの歌に出来ないもんだろうかねぇ

こんなとこで言っても仕方ないけどね
でも、彼らゴル裏はどういうときにこのチャントを持って来るのか、今日はあるのか、そういう試合出来ているのかってのは、毎試合楽しみにはなって来たw

明日はどうでしょうか

う〜ん
キャプテンも副キャプテンも居ないなんてダメじゃんw
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 誰か獲るの? | トップ | 提灯、2番と5番が欲しい »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴメス (北海道のアルビサポ)
2017-06-16 20:34:21
ゴメスはMFではダメなんでしょうか?
矢野貴章がMFというより矢野貴章くんはDFでお願いしますと言いたいところ
この大宮戦勝たないともう後がありません
Re:ゴメス (moonlight_village)
2017-06-16 22:55:07
北海道のアルビサポさん

ゴメス前目でもいいんだけど、そこに誰?ってなるんだよね
貴章はSBでとは思いますが、前目で練習してるらしいってのもあり

とにかく
しっかり守って確実にゴールを!ですね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL