アル中の妄想日記

アルビレックス新潟中心に、身の回りのことを

宝くじに当たりたい今日この頃、懸賞に当たる

2017年07月23日 | アルビレックス新潟
昨日、聖籠に行った年配がアルビと新潟経営大との試合の様子を知らせてくれた

期待の磯村はご愛嬌もあったようだが概ね高評価
他には稲田に鬼神小澤を感じたとか、高聖、河田、優汰、そしてタンキも躍動していたようで、再開後に期待しかない感じだったよう

もちろん、相変わらずな選手もいたようだが、新戦力にそういうのは取って代わられるんでしょうね

来季加入が期待されている(のは僕だけ?)選手の練習参加もあり、その彼のプレーぶりもなかなかだったそうで、だからなんであのとき!といつまでも言っていてもねw

試合を横目にカズはカンペーさんと走り込んでいたってことで、こっちの復帰はまだ先でしょうが着実に回復しているんだなと安心も

そうそう
年配が言うには、見たことがない気になる選手が先週いたのに、その顔が昨日は見えなかったと残念がっていましたが.....
非常に気になるところです

閑話休題

先日、母ちゃんがイチコで買い物したときに、喉が渇いたので買って飲んだとっても美味しい「つぶたっぷり贅沢みかん」、たった1本だけど買ったぞ!というレシートを応募専用ハガキに貼って応募したら、先ほど送られて来ますた

20名様に当たるこの賞、他に誰のサインがあるのかは分からないけど、その中での貴章
ドイツに行きやがる前から大好きな選手のひとりだったから非常に嬉しい

それにしても
みかんジュースは基本、ポンジュース以外認めていないから、僕がいなかったから買ったんだろうけど、こういうことがあるとなぁ
あれ以来買ってないそうだから申し訳ないのでこれからは買わんといかんなぁ
ホントにつぶつぶで美味しかったそうだし、仕方ないかなぁ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最近、勝利に酔い痴れるとい... | トップ | 懸賞に当たったと思ったらtot... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL