アル中の妄想日記

アルビレックス新潟中心に、身の回りのことを

昨日はおやすみ

2016年10月25日 | アルビレックス新潟
トップは激しい試合をした後ですからじっくりと体を休めていただいて、今日からまた頑張ってもらいましょう

僕は日月とただ呑むだけの出張でしたw


その出張中にラファが浦和に移籍が決まっただとか、マツケンに横浜FMがオファーしたとか

ん?
どっちもアレ
結ばれているだけに何か意図でもあるのかと勘繰るのは止めておきましょう

週末はどういうメンバーで臨むのだろうかとメンバーを見ていたら
マツケン、舞行龍、コルテースに加えてキャプテン小林も累積リーチ
イヴもだが、FW陣は豊富だから良い?訳ないかw

ディフェンス陣、頑張り過ぎてカード連発なんてことになると最終戦は.....背筋が凍りますな
彼らがそういった奮闘をしないでも良いように、前の選手には結果を出してもらわないとね
そして11月3日は総力戦どす

とにかく
そんなことより
カズの復帰切望
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 想い | トップ | 昨日も »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
崖っ縁&最悪の週末 (北海道のアルビサポ)
2016-10-25 07:37:50
ラファが浦和に移籍が決まり、そして松原健が横浜FMからオファーを受けているなどまた再び主力が抜ける可能性大に浦和の敗戦更には日本ハムの得点圏打率067と1割もない、それもそのはず日本ハムは日本シリーズでビジターで勝てたのはうーんなかなか浮かばない
何かここ最近ついてない、せめて松原健は今季途中から出場してる、ラファは途中から戦線離脱しているのだから、2人とも新潟に残るべきだったが、ラファは残りの2試合出場してGOAL決めて残留という切符を掴んでくれ
Re:崖っ縁&最悪の週末 (moonlight_village)
2016-10-25 20:27:18
北海道のアルビサポさん

来年、何処に行こうが残ろうが、今は新潟の大事な戦力
残り2戦、頼りましょう!

野球は広島が勝っていてニンマリですんません(^^)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アルビレックス新潟」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL