アル中の妄想日記

アルビレックス新潟中心に、身の回りのことを

最高の週末を

2016年10月15日 | アルビレックス新潟
昨夜、カリオストロの城がまたテレビで放映されたけど
何度見ても面白いし
何度見ても最後のやり取りはグッとくる
クラリス可愛いい(///∇///)

クラリスの大事なものは奪われてもいいもの?だったけど、僕らの大事なものはそうはいかない
守って且つ奪いに行かないとね

そんな天下分け目の戦い3連戦を控え
今日の新潟日報によると
昨日、イヴは練習を休み
ギュンギュンはピッチに姿を現したが別メニュー
カズと達也は懸命にリハビリに取組んでいる...って

いいよいいよ、この1週間で間に合わせてくれ




さて、明日の4者会談で僕の主張を通すため
今日のうちに不在者投票に行って来なければね
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暇じゃ | トップ | 広島優勝! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
山崎亮平 (北海道のアルビサポ)
2016-10-17 09:29:45
山崎亮平が別メニュー心配
浦和戦までに何とかしてもらんと困る
Re:山崎亮平 (moonlight_village)
2016-10-17 20:21:16
北海道のアルビサポさん

なんとかする!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。