アル中の妄想日記

アルビレックス新潟中心に、身の回りのことを

たった3日で出来たこと

2017年05月11日 | アルビレックス新潟
つながりや連続性は、今すぐ手を付ければ選手が変化するという自信があった

で、試合をしてみたらもう手応えを感じたってことらしいけど??

冒頭のは片渕監督代行に関する今朝の新潟日報の記事の一文なんだけどね、だったらコーチとして何しとったんって思うのだけど、それほど監督とコーチっていうのは垣根があるんだなぁって
監督の理想、こうしたいってことは絶対
いや、こうした方がなんてことは言ってはならず、監督のやりたい意向の範囲内でコーチするしかないの?
ま、そういうのは昨年も確か感じたっけw

言ったけど聞いてもらえなかった?
ここに来てそんなのはどうでもいいか

そんなことより
アウェイのチケットで既に発売されているのは仙台と浦和
この13日に発売が始まるのがセレッソと鹿島
購入しているのは仙台のみ

さて、あんまり遊んでばかりもいられないのだが、どうするか
行きたい〜!って思わせる試合を見せてほしいわ

あ、負けてばっかりいやがるから俺が行かんととは思わされているな
それじゃダメ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ルヴァンカップ終了 | トップ | 呂比須ワグナー+サンドロ体... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホーム (北海道のアルビサポ)
2017-05-11 14:06:52
浦和戦は片渕浩一郎さん
札幌戦から呂比須
いずれにしろサポーターの声が厳しくなっている
勝ち方を見失ってる!
死ぬ気でやってほしい!
とにかく私はホームで勝つまで参戦しません
(つい先程決めました)
あとは以下略
Re:ホーム (moonlight_village)
2017-05-11 16:45:09
北海道のアルビサポさん

来ないつもりか〜〜〜

なんてね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アルビレックス新潟」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL