アル中の妄想日記

アルビレックス新潟中心に、身の回りのことを
※JFAがだらしないので当面旭日旗を掲げとく

吉報はもう間近?

2017年07月11日 | アルビレックス新潟
先日の浦和戦の観戦をサボった年配先輩はその日聖篭へ
控え組の選手たちの練習を見に行き写真をくれた

大武峻、前野貴徳、伊藤優汰、そして大谷幸輝
大武はともかく、怪我組の3人も順調なようで
支障なく練習出来ていたかどうかもそうだけど、練習場にそういう格好でいられるってのが嬉しい

先日僕が聖篭に行ったときはまだ達也は別メニューで、コーチらしき人と黙々走っているだけだったのにもう浦和戦に出ていたものね

中断期間でしっかり快復して、後半戦は誰もが暴れて、スタジアムに笑顔を取り戻そう
カズはまだまだなんだろうがなぁ(。-_-。)

そんな中で年配先輩の目が光る


吉報を待て!

明日は天皇杯、C大阪戦
いつもの希望だけの先発予想は

負けたら最後だし、この後ずっと試合ないから浦和戦に出た主力も実際は多く出場するようだが

稲田出せよ!見てみたいじゃないか
森俊介はベンチにもいなくなったが具合でも悪いのかよ
そろっとバック宙見せろよ、ホニさんよ
ロメロその位置で大丈夫なんか?
前野ん出られるなら宣福は翔様のところで

さて、前売り買って来ないとね

先日、無様な磐田戦を見た翌日だったかな、ロッピーで発券するところまで画面を進めながら、深いため息をついて購入を思い止めてしまった

財布見たら金がなかった(^◇^;)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« ミシャの首落とせず | トップ | 願ってる病 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう少し (北海道のアルビサポ)
2017-07-11 08:53:56
大谷、前野復帰までもう少しですね
んで今日の朝に名古屋からMF磯村亮太くん獲得!?
どうやんだろう?新潟日報を見ないとまだわかりませんよね?磯村亮太くんは先日の徳島戦に出場していたのにやはりDFとしてではなくMFで出場したいのかな?
でも新潟に来たら馴染めるかもしれません
矢野さん、大武くんは前名古屋の選手
そこに磯村亮太くんが入れば新潟で結果を出せるはずです。磯村亮太くん正式獲得の発表を待ちます。
Re:もう少し (moonlight_village)
2017-07-11 09:42:17
北海道のアルビサポさん

記事、出ていましたね
ホントに磯村選手が来るのか、それはまだわ、わ、分かりませんけど、何かはあると思うので!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL