アル中の妄想日記

アルビレックス新潟中心に、身の回りのことを

本当に待っていたものは

2016年11月26日 | アルビレックス新潟
明日はJ1昇格プレーオフ
松本山雅vs岡山、セ大阪vs京都
勝ち上がってくるのは何処か
そしてその勝者同士で最後の椅子を争うのだが

サポでもなければ興味がない?
そんなことはないよねw
胃が痛くないだけでお気楽に観られる感動のドラマ
待ちに待った今年の総決算

なんだけど

それを盛り上げてくれる煽りVが今年はないようで

昨年まではあったのにね
https://youtu.be/upG-2Y2XPkc ← こんなのが

その年の各チームの戦いぶりを凝縮し、その日に向けた昂まりを演出してくれたんだけどね
昨年、リーグ側からチャチャが入り削除されたのだけど、何故か復活
でも、その経緯があったからなのか、単に今年はお忙しいのか

お忙しいのなら仕方ないけど、期待し過ぎていたから喪失感が半端ない
それほどのものを作られる技量にただただ憧れる


ないものは仕方ない
諦めて本番を楽しみましょう!

個人的には山雅か岡山が来るといいなぁ
でも京都も過去に苦杯舐めすぎで可哀想だしなぁ
いや、やはり近い山雅がいいなぁ
でも岡山は僕が瀬戸内海に面した県出身繋がりから応援したいしなぁ
ああ、みんな上がればいいのに(゚O゚)\(- -;セレッソは?

そしてもうひとつ
J2J3入替戦の金沢vs栃木
J1昇格プレーオフも残酷だけど、下手するとこっちは降格付きだから悲壮感がねぇ
関係なくても胸が締め付けられるので観ないでおくかw

勲には頑張って欲しいけどね

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 河田 篤秀選手が加入 | トップ | FC今治昇格 来季からJFL、再... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
岡山昇格希望 (北海道のアルビサポ)
2016-11-26 18:01:41
ノリ頑張れ!
としか言えない!けど岡山の下剋上が見てみたい!
Re:岡山昇格希望 (moonlight_village)
2016-11-26 18:55:14
北海道のアルビサポさん

そういえば、岡山には昨年、練習試合で控えの椎名GKひとりにやられた印象
そんなチームに上がって来られても困りますなw

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL