アル中の妄想日記

アルビレックス新潟中心に、身の回りのことを

春野総合運動公園到着!

2017年02月12日 | アルビレックス新潟
いくつか野球場があり、何処か迷いました
迷ったら聞く!
ということで、総合案内所へ

親切に、丁寧に、来たことにお礼まで言われて教えてもらい、無事!

で、総合案内所の隣でしたw

これがあったから間違いなし

中に

練習はまだ
人もまばらな中に片渕浩一郎コーチと会話している愛媛FCの選手発見
会話に割り込んで写真1枚撮らせてとお願いしたら快く

さ、目的果たせたから帰るか( ´ ▽ ` )ヾ(- -;)

それにしても
何でコーチとのツーショットを逃したのかw

もったいない(^◇^;)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コーチィ(≧∇≦) | トップ | アルビレックス新潟vs愛媛FC »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
野球場が多い (北海道のアルビサポ)
2017-02-12 16:47:50
確かに春野町は多かった
阪神、西武のキャンプ地ですし
あれ?広島もそうでしたか?間違えていたらすみません!_| ̄|○
あのバスみたらね間違いないね笑
お疲れ様です。
Re:野球場が多い (moonlight_village)
2017-02-12 19:55:45
北海道のアルビサポさん

施設に西武ののぼりあったからそうなんですね
いいところだったからみんなチョイスするんでしょうな

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アルビレックス新潟」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL