アル中の妄想日記

アルビレックス新潟中心に、身の回りのことを

大事なこの1週間

2016年10月17日 | アルビレックス新潟
毎週月曜日に訪問しているお爺ちゃん
爺「アルビはどうじゃった?今度は何処へ行って来た?」
僕「無かったのでずっと家に居ましたよ」
ボランティアで老人のリハビリに付き合った話はしなかったw

ここに限らず、ネタにさせてもらっているおかげで皆さんアルビを心配してくれる
今度スタジアムに行きましょうよと誘っても誰も「うん」とは言ってくれないが

そんな中のひとつの会社で
僕「いやぁ選挙であんなに大差になるとは思わなかったですねぇ」
社長「ああ、あれは...」
と、今回の選挙分析を一通り話したかと思うと
社長「そんなことより」
社長「アルビは大丈夫なのか?」

みんななんだかんだと気にかけてくれる
有り難いなと思う


どういう戦い方をするのか
結果はどうなのか
ホントに大事なゲームがこの週末にある
選手たち、今日はゆっくり休んで英気を養っただろうか
明日からその試合に向けて確かな準備が出来るだろうか
どんなに強くても必ずはないし、だからこそしっかり戦ってもらいたい
そのためにも行ってやらんとね、スタジアムに

県民に心配させんじゃねぇよ、次元の低いところでさ
充電期間のラスト1週間で、また空気読まない変なところでの強さを再稼動させなきゃな
アルビはこのまま寝ているわけにはいかないんだから
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 老人のリハビリに付き合って... | トップ | 黒田引退 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。