アル中の妄想日記

アルビレックス新潟中心に、身の回りのことを

ガンバ戦のジャッジに対して

2016年10月31日 | アルビレックス新潟
アルビレックス新潟は正式に抗議文を出すそうです

ただ、正式に抗議文を出すとの発言は正式に発表されていないのだけど、まぁ出すんだろう


出すのなら
その抗議文と回答書を公開して欲しい

もうね、いい加減許さんない
どういう温度なのか知りたい
知ったらバカらしくなって、嫌気が差す結果になりそうな気がしてならないけども

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Jの陰謀 part5 | トップ | 要らんわ!そんなもん( ̄Д ̄)ノ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
主審 (北海道のアルビサポ)
2016-10-31 16:07:49
岡部主審調べましたら滅茶苦茶誤審しまくったり
ゲームをコントロール出来ない主審なんですね
私の中では2013年当時新潟のDF金珍洙が2枚貰い退場になった試合観てます。金珍洙が相手に足を掴まれてるのに振り払ったら相手に腹に当たった見なされ退場にしアルビサポ主審にブーイングもちろん試合後勝ったのにブーイング
岡部だけじゃないけど、他の主審もダメダメ
まあ今回のWシルバの退場場面やべっちFCを見て正直引いた・・どうしてくれるんだ!と言いたいアルビサポいるよな?俺はこの試合の主審岡部と聞いたら即ブーイング確定ですね
(以下略)
Re:主審 (moonlight_village)
2016-10-31 20:44:04
北海道のアルビサポさん

被害者意識が強過ぎるのかも知れないけど、それにしても変な主審が多過ぎる気がします

ま、早く切り替えて応援に専念したい

主力ごっそりいませんから覚悟を持ってスタジアムに乗り込みますわ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アルビレックス新潟」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL