アル中の妄想日記

アルビレックス新潟中心に、身の回りのことを
JFAがだらしないので当面旭日旗を掲げとく

新加入

2017年07月14日 | アルビレックス新潟
先日、噂はあったが、そんな訳ねぇよ、今も試合に出てんじゃん、ガセにしても信憑性がなんて思っていた磯村亮太選手が名古屋から完全移籍で加入

先に発表のあったタンキ選手と同じく名古屋からの大武峻選手の3名で、この苦しい後半戦を乗り切ることになった

鹿島戦で前を向ける試合をしてくれて、これならと思ったホーム磐田戦ではお話にならず、気は重いがそうも言ってらんないと駆け付けた浦和でもう少し

良い後は何じゃこりゃの繰り返しで、良いときでも勝点1すら拾えず、次の天皇杯C大阪戦は、またなのか?ええ加減にせいよと見守ったらそこそこ

ま、結果は負けてばっかりだが、これからは違うものを彼らの活躍で見せてくれるだろうと期待
ようこそ新潟へ
期待しとるぞ〜

そんなところに、フォンっとメールの着信音
明日のサマフェスの案内が来たのかなと思って見たら

渡邊泰基選手(前橋育英高等学校)の来期新加入内定のご案内

え?日本高校選抜だぞ?
来季なんかJ2に落ちるかも知れない新潟だぞ?落ちないけど
あ、だからかw

新潟出身ということもあり、決心してくれたのかな
嬉しいですね
ようこそ新潟へ
期待しとるぞ2


新潟出身といえば
渡邉新太まだ?
前にも書いたけど、今年で大学卒業だよね?
卒業が待ち遠しいねぇ・・・来るんだろうなw


卒業が待ち遠しいといえば
待ってらんないから高校中退して、いや、行きながらはダメなん?本間至恩くん、早く契約しないと他のチームに行っちゃうよって脅していいから2種なんかじゃなく、専念しない?
しないわなw
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« サマユニ来る | トップ | 今日はサマフェス! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新加入選手 (北海道のアルビサポ)
2017-07-14 20:51:14
タンキ、名古屋グランパスから2人
大武峻くんと磯村亮太くんが加入する
大武峻くんと磯村亮太くんはサマフェス参加するのかな?
そして渡辺泰基くん加入内定と言うが、待て!
渡辺新太は?といいたい!そして至恩くんも契約してほしい
1番は渡辺新太くんです。渡辺新太くん加入が決まってほしい
Re:新加入選手 (moonlight_village)
2017-07-14 21:26:44
北海道のアルビサポさん

磯村選手は間に合わない?気がするけど、他の人は大丈夫かもですね

至恩くんはまだ高校2年生だからなぁ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL