アル中の妄想日記

アルビレックス新潟中心に、身の回りのことを

老人のリハビリに付き合ってきました

2016年10月16日 | 日記
職場の元先輩っつーか上司だった人たちに面会して来た
当然に還暦は過ぎているのだけど、ひとりは古希も過ぎ、ひとりは来年古希
もうひとりも直に
そんな先輩たちと遊んで来たのだけど、もう昔のように頭も働かないようで

悲しいかなと思ったが老いは自分にも訪れる
嫁「来てんじゃんw」
?(゚Д゚≡゚Д゚)エッ?

老いたくはないと思いながらも早く還暦になりたいと思っている
仕事から解放され、好きなことをやりたい
嫁「今だってやりたい放題じゃんw」
?(゚Д゚≡゚Д゚)エッ?


そんなわけで
年寄りの世話をして来たので疲れたから寝る

おやすみなさい
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 広島優勝! | トップ | 大事なこの1週間 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (北海道のアルビサポ)
2016-10-17 14:02:50
大変かもしれませんが、頑張りましょう
Re:お疲れ様です (moonlight_village)
2016-10-17 20:24:19
北海道のアルビサポさん


うん、頑張る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。