アル中の妄想日記

アルビレックス新潟中心に、身の回りのことを

新潟には田中達也しかいないんかい( ̄Д ̄)ノ

2017年03月15日 | アルビレックス新潟
会社で留守番バンバンバン♪
7時5分前になったし、そろっとスカパー!でルヴァンカップを観ようかとスマホを弄ってみる

エラーが出んがなw

新潟の末っ子に電話する
僕「ねぇ、もしかしてiPadでサッカー観てる?」
子「うん、観てるよ」
僕「お、応援してね」
子「は〜い」
同じIDで複数入れないんだね(/ _ ; )

そんなわけで
留守番?キー!(*°皿°)ノシ☆バンバンだよ

でも、つまんない時間も8時には解放され、ちょっとテキストライブ見てみると先制されとる
明日、通夜があって喪服が必要なので帰らんといけんかったし、高田に帰って携帯見るとメールが5つも来ていた
まさか鳥栖4-0新潟はないよなぁ(^◇^;)と徳島戦の結果が頭によぎる、サブだけに、寒い気持ちに


結果は鳥栖2-2新潟で引き分けだったのだけど、先制されて追いついて、引き離されて追いついたものだった
公式戦、ここまで4試合
一度もリードをしていない

そんなことより
得点者が2点とも田中達也ヽ(´▽`)/

喜ばしいことだけど
喜んでる場合か
おい( ̄Д ̄)ノ

FWはみんな頭を丸めやがれ!
公式戦全得点4得点がみんな達也じゃないかい
しっかりしようよ、みんなさぁ、ね?!

ま、負けなかったのは良かった
達也の使い方をもう少し考えてくれフミ
とにかく早く勝ってくれ

さ、これからビデオ観る
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日はルヴァンカップ鳥栖戦 | トップ | 朝鮮半島統一? »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
孤軍奮闘 (北海道のアルビサポ)
2017-03-16 06:38:00
田中達也さんだけかい!
オイッ!FW!しっかりせんかい!
リーグ戦も得点者は達也さんだけ!
勝ち点3がどの試合も必須なのに勝ち点1
頼むよー!勝ちたいんだよ!
そして原輝綺くんU-20日本代表おめでとう!
Re:孤軍奮闘 (moonlight_village)
2017-03-16 17:42:22
北海道のアルビサポさん

とにかく勝利を見たい
何度も何度も見たい
そのためにはいろんな人からいっぱいゴールしてもらわんとね
観ましたか? (武蔵在住)
2017-03-16 19:54:56
スカパー観戦しました。前半、全員練習して出直して来いと叫びそうなシーンがいくつかありましたが、勲と達也が入ってから落ち着きましたね。やー、負けないで良かったです。
Re:観ましたか? (moonlight_village)
2017-03-16 22:32:24
武蔵在住さん

観ましたよ〜
やはりベテランはいないとダメだよね〜

ってか
ホントに負けないで良かったけど
そろっと勝て( ̄Д ̄)ノ
ですよね(−_−;)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アルビレックス新潟」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL