アル中の妄想日記

アルビレックス新潟中心に、身の回りのことを

願ってる病

2017年07月12日 | アルビレックス新潟
早く勝利を!って、そりゃ思ってますわ
負けんじゃないかというネガテイブ思考という病に罹っているんじゃないかって書き物を見かけたが、長そうなので題名だけ見て中身を読んじゃいない
ゴル裏は打ち勝とうと声援を送り続けている
選手が応えたいと足掻いてくれていたら変わると信じている
まだまだなのだ


昨日の先輩年配の、居残り組の練習を見に行ったって話
年配の目の前に私服のU(内田とかのイニシャルではありません。18とか15って意味です)コーチが耳を澄まして片渕浩一郎コーチの話を聞き、練習を食い入るように観ていた
やがて、居ても立っても居られないとでも言うように、とうとう中に入ってピッチの外ではあるが、真ん中でじっと練習を見守っていたそうな
年配はそれを見て、U氏コーチは新潟が好きなんだなとうれしく思ったそうで

下部組織のコーチも心配で堪らんのだろう
なんか言ってやりたくても正規のコーチを差し置いては越権行為だろうし歯痒いだろうね
結果が早く出ますように

そんなわけで?
今日はリーグ戦トップのC大阪が天皇杯ではあるが相手
リーグ戦もルヴァンカップも緊張すたのか金鳥スタで苦杯を喫しているが、今度はホームだ

ホームも他のチームとやっても勝ってないやろ
ましてや相手は1位だぞって
言うな( ̄Д ̄)ノ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 吉報はもう間近? | トップ | 天皇杯3回戦 C大阪戦 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホーム (北海道のアルビサポ)
2017-07-12 18:02:24
勝ちたい!今回は頂点に立ちたい!
勝ってくれー!
Re:ホーム (moonlight_village)
2017-07-12 22:13:37
北海道のアルビサポさん

頑張りましたが残念でした

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アルビレックス新潟」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL