アル中の妄想日記

アルビレックス新潟中心に、身の回りのことを

明日の予定

2016年11月02日 | アルビレックス新潟
後援会からフラッグベアラーに参加しませんかとメールが来たので参加することにしたから12時半までに後援会ブースに行く
フラッグベアラーに参加してテレビデビューする
あ、これは以前から結構スカパー!とかに抜かれていたなw

その後は

観戦する
応援する
歓喜する
万歳する
嬉し泣く

5時から祝勝会に参加する
呑んだくれる

完璧だな

だが
翌日、仕事があるので少しは自重しないと(^◇^;)


そんなわけで
広島ってものすごい強敵だけど、それでも僕の楽天的思考には敵わない

明日は勝つ

だって新潟だもの
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちょっと早いが最終戦の先発予想 | トップ | 1年間、ありがとうございました »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やってやろうじゃねーかよコノヤロー! (北海道のアルビサポ)
2016-11-03 08:44:58
残留するんだ!史哉に勇気を与えるのが当然!
起死回生の勝利を掴み取れー!
Re:やってやろうじゃねーかよコノヤロー! (moonlight_village)
2016-11-03 16:28:50
北海道のアルビサポさん

残留はしたけれどw
いや、贅沢は言えません
天皇杯、参戦します! (ある吉)
2016-11-03 17:51:36
今季のアルビの真の実力をみる試合、案戦します。
Re:天皇杯、参戦します! (moonlight_village)
2016-11-03 19:21:35
ある吉さん

僕も参戦するよ〜チケットまだ取ってないけど
何とか残留 (北海道のアルビサポ)
2016-11-03 20:36:20
勝って残留したかった
アルビは神ってたとしか言えない
来季マジに全てのポジション補強しろ!
Re:何とか残留 (moonlight_village)
2016-11-03 21:44:13
北海道のアルビサポさん

とりあえずの残留だけで充分にしときます
欲は来年に取っておくよ(^^)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アルビレックス新潟」カテゴリの最新記事