アル中の妄想日記

アルビレックス新潟中心に、身の回りのことを

提灯、2番と5番が欲しい

2017年06月17日 | アルビレックス新潟
昨日、オレンジガーデンからジョッキが届いたって電話があったので取りに行って来た
そうしたらレジのところに今年のだと思うのだけど提灯ガチャが

何故かこれはスタジアムで買おうと自重
今日が楽しみ♪




そんなことより
ジャン・パトリックが契約解除

寂しいですね
練習を見に行っても居ないし
嫌な噂は広まるし

それでも期待していたのだけど決まったのだから仕方ない
これからの活躍、頑張れ!

そんなわけで
シーズン半分も消化せずに、3、6、11と1〜11の間で3つも抜けるってなんなん?
怪我で1、2、5も抜けとるし(/ _ ; )
ま、そっちは言ってもしょうがないが
ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
« サッポロビールサンクスデー | トップ | 光るのは提灯だけか »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パトリック (北海道のアルビサポ)
2017-06-17 20:18:21
ジャン・パトリック契約解除は
やはりそうなったかって感じです。
誰か獲るの?ってなります。
Re:パトリック (moonlight_village)
2017-06-17 21:46:49
北海道のアルビサポさん

ジャンパトはロメロよりも使えなかったんだろうか

ゴメス頑張ってるね
補強&限界! (北海道のアルビサポ)
2017-06-17 23:03:28
孤軍奮闘したのは山崎亮平だけ!
武蔵をベンチから外してほしい
正直武蔵は決定機を外しまくってるのを見て引きました。そして小泉もスタメンから外してほしいです。
なぜなら本当に2週間練習していたとは思えないです。
鹿島にやられますよ!
ガンバ大阪のパトリックまたは前磐田のジェイとか補強しないと話になりません!
小泉と武蔵にはムカつくかもしれませんが、怒りです!私の心はもう限界です!
Re:補強&限界! (moonlight_village)
2017-06-18 05:31:51
北海道のアルビサポさん

群馬にいたタンケを獲るようですね
FWですが、過度な期待はせずに見守りましょうか

それにつけても試合はクールでした
内容も気温も寒いし、頭には来るし
パトリックまたはジェイ (北海道のアルビサポ)
2017-06-18 08:52:37
パトリックまたはジェイではダメなんでしょうか?
なぜ?タンケなのか?私調べたら2015年群馬にいましたがあまりキヲクにない選手です。
出場4試合1得点
あまり期待できませんね、ジャンパトと契約解除した後の補強が全く活躍しているイメージがない選手ですね・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL