アル中の妄想日記

アルビレックス新潟中心に、身の回りのことを

誰か獲るの?

2017年06月15日 | アルビレックス新潟
今朝の新潟日報、1面に「共謀罪」とか
ちゃんとした名称で書けよw
日報抄もなぁ〜なんてのはどうでもいい
新聞なんか読むところはそこじゃない

呂比須監督が「いい選手がいればセンターバックや点取り屋のFWがほしい」と補強について語ったってことは誰か獲るんだろうな
ブラジルから来る?
シーズン当初からならいいけど、外国籍で途中で来たのはほぼ外れてなかった?
ラファも途中からだったけど、来た年は怪我でほとんど機能してなかったような気がするけど

2012年、途中加入がなんでDFひとりなん?って思った坪内秀介
出場試合数の割に結果はとても印象に残る選手だった
こういう選手が見つけられるといいのだが

そう言えば
内田潤も山本康裕も途中加入だったな
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 面白くない | トップ | サッポロビールサンクスデー »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
補強はFW (北海道のアルビサポ)
2017-06-15 21:23:46
得点力不足を何とかしてほしいです。
Re:補強はFW (moonlight_village)
2017-06-15 22:23:09
北海道のアルビサポさん

そうだよねー
あんだけ大チャンス何度も外されると萎えるよね
選手もいくら一生懸命やっているとは言っても大概にしてもらわんとさ
切ない気持ちは分かるけどさ
補強について (あるある)
2017-06-18 10:47:05
私は点の取れないFW陣よりDFの補強が先決だと思います。
そもそも二年ほど前からDF陣の少なさ気になりましたが、ナゼ今まで手が付けていないのか疑問でなりません。
Re:補強について (moonlight_village)
2017-06-18 22:20:18
あるあるさん

仰る通りと思います
怪我が多いですからね
なんとかひとり、しっかりした選手を獲得しないと

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アルビレックス新潟」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL