アル中の妄想日記

アルビレックス新潟中心に、身の回りのことを

加藤大、ゴールを誓う

2017年04月21日 | アルビレックス新潟
昨日、ゴルフを楽しんで帰って来たら「マサルが入籍したんだって」っていう嫁情報にびっくり
貴章や前野んたちがまだだというのに、新潟は若い子たちがドンドン先輩を置いて行く
ま、そんなのは縁であり、気にしていたら逃すこともあり得るのでチャッチャッとということで

おめでとう☆""ハ(´∀`*)
お相手が新潟県人っちゅうことでもあり、早く家を建てることをお勧めする
家ぐらい建ててあげろ( ̄Д ̄)ノヾ(--;)誰ニ言ッテンノ

加藤大
驚異の運動能力っていうか持続力、持久力
それに加えてのプレースキックってのが僕が彼に魅力を感じるところなんだけど、そのプレースキックではなかなか結果が出ていない
昨年あたりからはCKの度に「直接入れちゃえ!」って言っているのだけど、周りの声援が大き過ぎて、僕の声が一向に届かない

そんな彼に、まだ彼のチャントが出来ていない頃、期待して勝手に作ったのがコレ
加藤!加藤!ゴール決めろ!
勝とう!勝とう!このゲーム
お前のキックでアルビを勝利に
行くぞ左のスペシャリスト

ということで、結婚を機に、チームの勝利のためににもうひとつ、「奥さんのために」が加わったマサルの明日以降の更なる活躍を期待する
エルゴラッソの取材にもきっぱりと語ったらしいが、狙うんだぞ!
明日は期待して観戦に行くよ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 入替戦復活? | トップ | 今日はレディースも »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大くん既婚者に (北海道のアルビサポ)
2017-04-21 22:42:52
大くん結婚おめでとう!
俺は未婚だけどね笑
出会いがないからね〜笑
明日また私の地元は雪
オイ!今の北海道いつまで雪降るんだよ!
勘弁して!
Re:大くん既婚者に (moonlight_village)
2017-04-22 02:47:43
北海道のアルビサポさん

雪ですか、いつまでも寒くて大変ですね
新潟も今日のスタジアムはかなり寒そう
先日の甲府は痛いくらいの暑さだったのになぁ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL