アル中の妄想日記

アルビレックス新潟中心に、身の回りのことを

なんでやねん( ̄O ̄;)

2016年12月20日 | アルビレックス新潟
今日またレディースのおふたりが引退とか
平井咲奈選手と斎藤友里選手
まだどちらも27歳やんか

先日引退の発表のあった山田頌子選手は26歳だし

レディースが選手として生活して行くのはまだまだ厳しい環境なんだろうな
どうにも出来んけど、せめて後援会は続けて行くっけの



悲しいお知らせのあとは嬉しいお知らせも
加藤大選手が契約更新
愛媛FCの選手がどんどこ抜かれそうなのを目にし、そっからオファー来てんじゃね?と不安だったがこれでひと安心だす
また来年も走り回ろうなぁ( ´ ▽ ` )ノ

今朝の新潟日報には北海道の堀米の記事もあり
結構前にその話は出ていたので、すっかりうちの選手になった気分でいたがまだだったのね(^◇^;)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コルテース、カリウのレンタ... | トップ | 小林裕紀が名古屋へ、ゴメス... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
堀米悠斗くん (北海道のアルビサポ)
2016-12-21 17:45:56
お兄さんはエスポラーダ北海道の将太さんです。
その堀米兄弟の弟が堀米悠斗くん
遂に新潟日報に載ったんですね!
背番号が気になりますね!
これで札幌から新潟加入は4人目
2010年西大伍さん(レンタル)
2011年石川直樹さん・藤田征也さん(完全移籍)
2017年加入堀米悠斗くん(完全移籍)
俺北海道民なのにアルビサポ
アルビのユニ着て出掛けてたらヤバそうだなぁ〜
これ?バックもアルビのエナメルバッグだし
明日休みだから出掛けるのに明日は予定がたくさん詰まってる
そして堀米悠斗くんようこそ新潟へ!
Re:堀米悠斗くん (moonlight_village)
2016-12-21 22:23:40
北海道のアルビサポさん

お兄さんもエスポラーダも知らなかったけど、来てくれる選手は熱烈大歓迎
その上に思いっ切り期待しとる
精一杯、応援させていただきまっせ〜

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アルビレックス新潟」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL