アル中の妄想日記

アルビレックス新潟中心に、身の回りのことを
※JFAがだらしないので当面旭日旗を掲げとく

水戸ホーリーホックが過去伸び悩んだ原因

2017年06月19日 | アルビレックス新潟
初めに

水戸ホーリーホックの関係者の皆様、これはネタです
過去の取組を非難等するものでは一切ございません
そもそも知らんし
これは新潟をdisるものであり、行間の受け取り方によって当方が意図しない反感を受けることはないとは思うのですが、万が一あったとしてもそれは本意ではございませんので苦情等はご容赦下さい
よろしくお願いいたします


水戸ホーリーホックは新潟の選手がよく往き来している
懐かしい名前では木澤の兄貴とか、今のレディース監督である辛島さんも在籍していた
順位的には中盤から下位の二桁に低迷することが多く、現在の22チーム制になってからは13位が過去最高
そんなチームが

7位ではあるも勝点を上位と比較してみてほしい
中位以上が取りこぼしも有り、もう稀に見る団子状態ってのもあるにしてもだ

西ヶ谷隆之監督の下、鍛え上げられたチームが、今、ここで開花しようとしている
そんなチームに現在の新潟選手である鈴木武蔵、平松宗、ロメロ・フランク、ソン・ジュフンが在籍していた

鍛えられたんじゃ
ねーのか( ̄Д ̄)ノ

居なくなって強くなったんですわ(´∀`)じゃねーよな?
情けねぇぞ、マジで
ちゃんと得点決めやがれ!
守備の集中切らしてんな!
そんなんで自分は出来たなんて評価すんな!恥ずかしいわ!

お前らもう一回水戸に行って修行し直して来い
その間、水戸の選手に来てもらってくれ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 光るのは提灯だけか | トップ | 明日は天皇杯2回戦 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう一度レンタル修業者 (北海道のアルビサポ)
2017-06-19 08:39:27
まあ1人挙げるなら武蔵
札幌戦、そして大宮戦で決定機を外しまくり
あの場面でなぜ?決めれないんだ
呂比須ワグナー監督さんも悩まされる
ジャンパト契約解除した後の補強FWタンケ
なぜ?ガンバ大阪のパトリックや磐田にいたジェイとかではないんだ?(しつこくてすんまへん)
大宮にいるムルジャ、ペチュニクは?
全然試合出てないでしょ?ってなります。
ホームで5/20の札幌戦ホニが決めた試合は
半年ぶりのホームで勝つが、仙台戦ガリャルドが押し込んだが、その後瞬獄殺で逆転負け、更にはセレッソ戦は後半別人になる、今回の大宮戦シュート12本放ちながら1得点、私も観に行くって試合をしてほしいです。(以下略)
Re:もう一度レンタル修業者 (moonlight_village)
2017-06-19 09:22:13
北海道のアルビサポさん

チームの大事な選手をdisるなんてサポじゃないですよね
でも、こんなに変わらなきゃ我慢も傲慢になります
それではいけないんだけど(-_-)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL