アル中の妄想日記

アルビレックス新潟中心に、身の回りのことを

レディース開幕は26日市陸で

2017年03月21日 | アルビレックス新潟
お昼にラーメンを食っていたら思いっきり舌を噛んでしまい、夕飯時になっても痛くて痛くて堪んない
舌を噛むということは、仕事に疲れ切っているということなんだろうなぁ
何事も一所懸命だしなぁ(゚-゚;)ヾ(-_-;) 3連休明ケノオ昼デカ?

しかし、舌を噛むことは今までもたまにはあったが、こんな長い時間痛みが引かなかったのは初めて
お陰で、咀嚼しようにも痛くて仕方なく、とても悠長に夕飯を楽しめず、お代わりが出来なかった

そこそこにして部屋に引っ込むと机の上にアルビからの封筒が
開けてみると

レディースの会員証でしたね
パンフ見ると開幕戦が今週末の日曜日26日に市陸でとある
相手は伊賀のくノ一

サッカーのシーズンが始まってサッカーのない週末は寂しくて堪んない
ここはレディースの応援に行ってみましょうかね
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 大谷幸輝 応援歌 | トップ | 痛い »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レディース (北海道のアルビサポ)
2017-03-22 18:31:51
大石選手のユニが届きました
新潟のさや姉ー!今季も頑張れー!
Re:レディース (moonlight_village)
2017-03-22 21:21:35
北海道のアルビサポさん

うん、さや姉さんはじめ、皆さんに頑張ってもらってタイトル!ですね
同門対決 (もりもり)
2017-03-22 21:55:47
新潟の池田さんと伊賀の橋本さん、小学校時代は同じチーム。少年団とガールズチーム兼務まで同じ。対決が観たい!出場出来るかなぁ~


成長したなぁ(^-^)/
Re:同門対決 (moonlight_village)
2017-03-23 05:54:31
もりもりさん

伊賀の橋本さんは新潟の人なんですね?

帰って来〜い( ̄Д ̄)ノ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

アルビレックス新潟」カテゴリの最新記事

この記事を見た人はこんな記事も見ています

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。