アル中の妄想日記

アルビレックス新潟中心に、身の回りのことを

今日はサマフェス!

2017年07月15日 | アルビレックス新潟
楽しませて来て
選手を笑わせて来て下さい!( ´∀`)



僕は昨夜母ちゃんと新潟をトンズラ

じゃあね♪( ´▽`)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新加入 | トップ | しばらくアルビはお休みします »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サマフェス (北海道のアルビサポ)
2017-07-15 17:37:43
行きたいけど行けない
なぜなら私は北海道在住
今日の北海道は猛暑
エアコンが手放せない日々
しかも私の住んでる街が全国ニュースに流れる
いつまで続くのこの暑さと言いたい
サマフェスならもっと暑いに違いないです。
Re:サマフェス (moonlight_village)
2017-07-15 18:01:02
北海道のアルビサポさん

愛媛も暑いです(^^;)
今日のサマフェスはきっと大成功でしょう

だって、とやかく言う人は行かないよねw
選手もファン、サポも元気になって乗り切りですね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アルビレックス新潟」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL