アル中の妄想日記

アルビレックス新潟中心に、身の回りのことを

ヤンツーの魔の手

2016年12月28日 | アルビレックス新潟
本日の契約更新or獲得情報かと思われたモバアルメールはなんと!
宮崎幾笑選手の金沢期限付移籍

幾笑はヤンツーが才能を認めた選手
ユースのときからトップの試合にもリーグ戦に1試合、天皇杯に2試合出場させている
やれると思ったトップに昇格したもののヤンツーは去り、若手育成に定評のあるはずの吉田達磨さんが監督になってはナビスコと天皇杯に1試合ずつ
出番がなかなか回って来なくては武者修行に出たいという思いはあったかも知れない
そこに自分を認めてくれたヤンツーからの誘いとあっては行かぬ理由がない

ヤンツーにもっともっと鍛えてもらって帰って来いよ〜
なるべく早くね〜


そういえば...

もうひとり居たな
ヤンツーに認められていた漢が

声掛けんなよ
正明( ̄Д ̄)ノ


危なくて仕方ないからとっとと更新してくれよ豪!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 始動は1月11日から | トップ | 小澤章人選手が秋田へ »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
豪くんと幾笑 (北海道のアルビサポ)
2016-12-29 03:23:42
幾笑が金沢へ
うーむ金沢レンタル移籍かぁ〜悲しいなぁ〜
成長して帰って来い!
豪くんへ契約更新して来季はタイトル獲得するぞ!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL