アル中の妄想日記

アルビレックス新潟中心に、身の回りのことを

日程発表と台湾代表戦

2017年01月25日 | アルビレックス新潟
台湾代表との試合は45分×2本、プラス30分だけど2-2の痛み分け
そんな中でもホニと宣福にゴルが生まれたのは嬉しい
今年はやはりホニに期待大きいでしょ
ノリはサイドハーフで出たのか
それで今日は得点したのね
昨年は、アルビではゴールこそなかったが、いいシュートを1本だけ見させてもらった
今年はいっぱい見せてくれ

で?
どうだったんだろうね
全体的に期待出来る動きだったんだろうか


さて
今年の日程が発表されました


開幕から7試合消化してホーム2試合しかないって舐めとんのか
要するに雪国に秋春制は無理だって日程君も認めているってことなんじゃないの?

ま、ラスト4試合中、3試合がホームってんだからそのアドバンテージを補って余りあると思うからいいけどさ

どうしても観に行きたいと思っていたアウェイ札幌戦は第27節9月23日、札幌ドーム
行けそうなので楽しみ

第4節、マリノス戦
マツケンをちんちんにしてやる試合を結婚式に出席のため観戦に行けないのが悲しい
他、ルヴァンはともかく、リーグ戦で行けない試合はなさそう

頑張ろっと
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暇だ | トップ | Σ(゜◇゜ノ)ノ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
札幌ドーム (北海道でアルビサポ)
2017-01-26 07:29:38
特急と地下鉄を乗り継いで行けるけど、9月下旬は
北海道はもう寒い時期
夏7月または8月に行きたかった・・・
さぁーてホテル予約するかなぁ〜
Re:札幌ドーム (moonlight_village)
2017-01-26 23:24:43
北海道でアルビサポさん

40年近く前、8月下旬に行ったときも寒かったなぁ
とにかく、行く
行って暖まる(^^)
北海道 (北海道のアルビサポ)
2017-01-27 05:18:34
未だに俺の地元寒い
夏は暑い時もあるしきつい
北海道はまだまだ大寒気は
これからだし、爆弾低気圧が来たらどうしようもない
9月下旬は寒いよ〜
チームの状況次第では新潟に参上!
Re:北海道 (moonlight_village)
2017-01-27 19:40:05
北海道のアルビサポさん

早めにどーぞ(^^)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL