アル中の妄想日記

アルビレックス新潟中心に、身の回りのことを

今日のお題は「運動会」

2016年10月13日 | アルビレックス新潟
歓声に
活力と笑み
秋の空

プレバトが好き
才能ないけど俳句好き
五七五だけなのにそこに書いていない風景であったり思いであったりを想像させる
そんな言葉遊びが好き

と言っても俳句の勉強なんかこれっぽっちもしたことはないけどね

今日はプレバトがある日なので早く帰って見ました
ご満悦です
なっちゃん、いいわ〜( ´ ▽ ` )

そんな事は置いといて

今日、実家に坂井商事さんから届いていたそうです

一昨年、買いましたからね
昨年のスーツは上下の色が違ったので、そういうのは着る機会がないので買わなかったけど

今年のは一昨年のと外見はほぼ同じ?

母ちゃんに買ってもいいかと聞いたら
嫁「若々しいスーツだけど大丈夫か?」と言われ
いいとも悪いとも返事はないが
嫁「小泉慶がすっかりオトナになってる。ちょっと前はヤンキーみたいなチンピラ坊主だったのに」
嫁「端山豪は流石です」
僕「いや、そんな感想は聞いてない。買ってくれるの?」
嫁「武蔵足長い」

買ってくれる気はないみたいです(^◇^;)
坂井商事さん、ごめんなさいm(_ _)m

そんなことより
今日のアルビは嬬恋でJAPANサッカーカレッジと30分×4本の試合を行い7-0の完勝とか
アルビの運動会はさぞ盛り上がった...かな?
調整は順調ということでいいのでしょうか
来週末が楽しみだ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 嬬恋キャンプ2日目 | トップ | 暇じゃ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。