心の記録

眠れぬ主婦のつぶやきです。たいした話じゃないのでコメントなど受けていませんが、宜しくお願いします。

残念…

2017-05-26 03:11:31 | Weblog
カール、関東では買えなくなるの?

たまーーに、家族で食べてたのに!
そう言えば、カレー味も見かけなくなったわ。

ロングセラーのお菓子が消えて行くのは
ちょっと残念だな。

この間、ピックアップっていうスナック菓子を
買ったのよ。青い箱の。あれ、母さんが幼稚園の
頃から売っていた記憶がある。

カールも小さい頃からあったから、頻繁に
食べないにしても、やっぱり残念。

くるんとしていて、ちょっと食べにくい、
口の中でモソモソする、歯にくっつく、
そして何か飲みたくなるカール。

西に行く事があったら買うわ。








ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« へぇ~ | トップ | ちょっとー »

あわせて読む