心の記録

眠れぬ主婦のつぶやきです。たいした話じゃないのでコメントなど受けていませんが、宜しくお願いします。

戻りたい

2017-07-15 03:58:45 | Weblog
色んな問題で散々揉めて、まだ何も
解決してないのに今週のヒロシは
母さんに対して実に感じがいい。

コイツの気持ちが本当にわからない。
ついでに松居一代もかなりおかしい。

何か企みがあるのだろうか?

家族をまとめようとしているようにも
見えるし、実家と結託して母さんの
ご機嫌をとろうとしているのか?

と、言うのも、義父がたまに別件で
ヒロシの居ない時間帯に連絡をして
来るのだが、未解決問題や同居問題に
一切触れないで、母さんの反応を
チェックしながら気を遣っているのが
わかるのだ。

母さんは自分の気持ちはハッキリ
させてあるし気持ちは変わらない。

自分たちにとってこんな都合の悪い
メス豚を選んだのはあなたたちの
けちハゲ息子さんでは?

戻れるなら戻りたい。

コイツと出会ってしまった1985年に。



















ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 暑いのにー | トップ | 交流 »

Weblog」カテゴリの最新記事