心の記録

眠れぬ主婦のつぶやきです。たいした話じゃないのでコメントなど受けていませんが、宜しくお願いします。

交流

2017-07-16 03:43:15 | Weblog
近所のご家族と初めての飲み会。

人見知りのヒロシ、果たして大丈夫か?

待ち合わせ場所で明るく登場してくれて
ヒロシの緊張もややほぐれる。

そのご家族は明るくていい方たちなので
すごく気遣ってくれていたし、話して
いるうちにヒロシも徐々に慣れて来た
ように見えた。

ヒロシがどこまで調子に乗るかチェック
していたが問題のない程度だったから
ホッとしたわ。

楽しい時間はあっという間だった。

蒸し暑くなって来た7月の夜。
ヒロシとダラダラ歩いて家路に就く。

実は梅雨明けしてんだろ!?と
母さんは思っている。
























ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 戻りたい | トップ | ゴロゴロ »

Weblog」カテゴリの最新記事