心の記録

眠れぬ主婦のつぶやきです。たいした話じゃないのでコメントなど受けていませんが、宜しくお願いします。

疲労

2016-10-31 05:23:51 | Weblog
先週は忙しくてクタクタだった。

まだまだ落ち着かない中、ヒロシの伯母が
亡くなり、週末は葬式に行った。

席がいっぱいでヒロシと離れて座ろうとしたら
従妹の人が(奥さんと)一緒に座らなくていいの?
と言った。

さて、なんて答えるか。耳をダンボにしていたら

『会話少ないから。ほとんど喋らないし』

と笑顔で答えていた。

聞こえてないとでも思ってんのか?

母さんはお喋りオバサンだ。
話し掛けても黙っているのは貴様だろ!

会話が少ないのはヒロシが原因なのに
夫婦うまくいってませんアピールして
楽しいか?馬鹿じゃねーのか!?

と、思ったが伯母さんの葬式の日に喧嘩
してはいけないので、この件は保留。

って言うか、もうどうでもいい。

この先のことについては、よーく
考えさせてもらう。













ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 確執 | トップ | 鍋… »

あわせて読む