心の記録

眠れぬ主婦のつぶやきです。たいした話じゃないのでコメントなど受けていませんが、宜しくお願いします。

すまっぷ

2016-12-28 05:08:11 | Weblog
昔、親戚の子から初めてSMAPという名前を聞いて
誰それ?って思ったのが始まり。

その後、録音してくれたカセットテープを
聞いたけど、アイドルに興味が無かったから
ピンと来なかった。

そうこうしているうちに夢がMORIMORIって
いう番組で、あぁ、この人たちなんだ~と知る。
番組が結構面白くて毎週見るようになった。

だんだん歌も流行って来たからCDを買った事が
ある。

車の中で家族でシェイクを歌ったりしてお台場に
遊びに行ったりした。フジテレビの見学コース
だっけ?スマスマのコーナーで子供らの写真を
撮ってあげたら喜んでいたっけ。

そう言えばヒロシがメンバー全員の名前が言えて
顔がわかるジャニーズはSMAPだけかもしれない。
何十年もスマスマを毎週見ていたからね。

解散は本当に残念だけど…

いつか懐かしのメロディーで5人揃って歌える
日がやって来るのを母さんは老後の楽しみに
してますぜ。














ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« クリスマス? | トップ | 2016→2017 »

あわせて読む