月の輝く晩に・・・

一日を振り返る夜。
嬉しかったり、楽しかったり、悲しかったり、辛かったり・・・。それが『生きてる』ってことなんだね。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

3999日⁉︎

2016年09月18日 23時08分26秒 | Weblog
どうも、お久しぶりすぎです!

いや、何年ぶりかにブログどうなっているか開いてみたら、開設から3999日ですって!

もうやめようと思いつつ、やっぱり、その時感じた思いを書いたブログはなかなか閉鎖できず。
今に至ります。

いや、そんな読み返しませんよ!
もう、恥ずかしいやら、何やら、、、。


でも、ま、いつも一生懸命生きてるんだなってことだけは、、、自分で自分を褒めたいと思います笑


だいぶ涼しくなってきましたね!

スポーツの秋
芸術の秋
食欲の秋


みなさんはどんな秋ですか?






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« すっかりごぶさた(笑) | トップ | 今日も、、 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む