月夜の日常

更新再開。
何か面白いネタなどないかと募集中です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

移転のお知らせ

2007-01-23 04:45:20 | Weblog
このブログは移転(に近いこと)することにしました。
PCからの更新がしづらい状況なので、携帯から楽に投稿できるようにと。
…暫くの間はこっちは放置となりますが、閉鎖するわけではないので。

http://blog.livedoor.jp/nightlightmoon/?blog_id=2167043

↑で。何度か覗いて下さる方や、リンクして下さった方も良ければ変更をお願いします。

コピペの手間が掛かるのは…まあしょうがないです(ぇ
では以上で。
これ以降の更新……多分なさそう(ぁ
コメント (6)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

PCが駄目なコに・・・

2007-01-23 00:43:22 | Weblog
その通りPCが見掛けも中身も使い物にならなく…(少し大げさか
新しいものは買えそうにないし、もう駄目だ。
更新するにも重過ぎて、記事頻度よく消える。困る(何
でも、やっぱり一番の大きい部分は、ネットへの意欲かなあ、と。
PCが駄目すぎて、なにやっても重くて使えないし、ネットへの意欲が失せてるのが問題。何時の間にか更新が一月間されていないのにも気付かずに。

うあ、どうしよ…人様のブログも満足に見れない…。交流が無くなって行く…いつのまにか存在自体が浮いている…。
とりあえず国語関連で原稿用紙10枚以上の宿題なるモノが出てるからこれ以降しばらくはネットやっていそう。
小説でも趣味についての語りでもなんでもOKなんでPCで書いて、コピーするため。
コピー機も逝かれちゃってる可能性がある…。その時は分割して携帯にメールして、原稿用紙に写せばいいか。以前問題なし(何がだよ

あ、途中で文章消える+凍結があった…神に祈ろう、うん(オイオイ

ははは…。笑えねぇ……orz


ちなみに今は調子が良いPC。このまま維持して欲しいところ…(ブツブツ

とりあえず閉鎖するつもりはないとだけ言っておこう、どうでもいいことだけど。

あー、バトンやってない、というか出来なかった。次回辺り違うのでもいいからやることにしよう、久々。

今回も消えないよう祈りつつ、また次回の更新で。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

試験関連少々

2006-12-16 21:17:59 | Weblog
と言う題から内容を考えていきます(何

えーと、安全管理とハードウェアAが逝ってました(゜∀゜)

安全管理、50点以下追試…
モチ追試さw ( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

で、追試で90点オーバー。
あれ、最初から勉強してれば以下略

ハードウェア?知らね( ´ー`)y-~~




……何とかなるさ(何とかする気はないのに(やれよ

後の試験結果諸々。
物理はもうどうでもいい。

国語は平均点が35。異常に低い。
ほとんどクラスメートは、35,36,34,30,38,39とか無駄にバランス良かったですね。
あ、ちなみに平均よかバッチリ上でした。もう国語関連しか出来ません、自分。



後はコメレスで


>>フォルさん

お久しぶりですねー。
ええ、色々と忙しかったんで。これからはしばらく暇な時期が続くでしょうけど。
その間にフォルさんとメッセで会話する機会があるといいですねぇ…、いや、近いうち話し掛けるかも…(迷惑
ま、自分の事はまったりと決めていきますわ。困ったらフォルさんに相談するかもですね、ええ、覚悟しておいてくださいね…w(何故







もうすぐ金銭的に余裕の出る時期になりますね(嫌な言い方だな
正月はお年玉貰ってゲームなんか買おうとしちゃってる子供をカモにして小遣い稼ぎ…なんてします(いや、多分しません(犯罪
それではこれにて、また次回の更新で。
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

やっとPC解放

2006-12-12 16:33:22 | Weblog
後期中間試験とか言われるものが終わって、久々インターネットが使えますよ。
ついでにPC治してたりもしてたんですが、あんまり意味無いでしょうね、元が元だし…。
皆さんとの交流もほとんどしてないので存在自体危ういかな…。

とりあえず試験の科目とかだけでも…

国語総合、電子技術、電気基礎2(基礎で2なのか)、世界史、物理、ハードウェアA・B、安全管理

多分これで全部。
進学は考えてないので(というか出来ない)数学、英語は選択してません。
あ、一番の理由は好きじゃないから、ですけど。
とりあえず全科目に予想と適当なコメント(※てきとーなコメント

 物理

絶対死んでる。だって、どこでどの式使うか分かりませんよ、もう。

 国語総合

まぁ…いつも通り(高校に入ってから)60点以上だと思われ。平均よりは今回も上じゃないかと

 電子技術

音波とか、適当に答えたよ。もう空気圧が上がる下がるとか、てきとーにほざいたよ。でも、点数はそう悪くはないと自分で思ってみる 

 電気基礎Ⅱ(こっちではⅡ。正直どっちか忘れたよ

うーん、何問か計算問題ありました。いや、全部計算でしたね。
前回85点からどんだけ下がるかな…いや楽しみだよ(別に楽しくない

 世界史

…今日やった科目。マシだと思う、前回よりは。
中の下か、中の上。

 ハードウェアA・B

AかBどっちかは試験で、どっちかは授業。
試験は上々。平均点も高そう。計算が簡単、だった気もします。

 安全管理

あんまり安全じゃない(ぇ
50点以下は有無を言わさず追試。
で、微妙…来たれ、51点! といった気分(何が
追試かどうかは微妙なライン…



多分国語が一番いいんじゃないんで?
漢字以外、全部ぶっつけ本番で出来るし。今までそうして点数を取ってきた(勉強しろ勉強
物理に勝る点数はないと思うんで何でもいいです(だから勉強しろ勉強






修学旅行→14日帰宅→PC逝ってた→修理→試験前のためPC封印→やっと解放

といった流れ。これから時間が許す限り更新をします(一日何度も更新する気なのか、と思う文章


このブログ見て、せめて「ふーん」と思ってくれればもう満足です。
そんなレベルですし、恐らく。


それでは、次回の更新で…(オチが思いつかないからコレなのは言w(ry
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

修学旅行が近づいてきた頃

2006-11-08 19:40:43 | Weblog
土曜からですね。修学旅行。
まったり楽しむつもりですが。

最近ポケモンをやってる訳ですが、10日程前全国図鑑が完成しました。
特に何も無いですが。

いいや、もう(何
今日は手短にしときますわ。
それでは次回の更新で。
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

更新再開といいつつ

2006-11-06 00:25:47 | Weblog
色々とPCが死にかけたり、自分が具合悪くなったりで更新が途切れてましたが、更新しましょう。

時間ないですw(ぁ
この時間だし、昨日は何したか覚えてないわ、ホント。
コメレスだけでもしようかと。


フォルさん>>

どうも。次の更新したらコメント置きに参りますよー(何
閲覧数だけ・・・うん、謎ですね。

黒字になった、といえばそうなので自腹は避けましたよ。
あ、まぁ楽しかった・・・のかな…?(何


火槌さん>>

ふむ。そういう時期もあるのですね(いや何が

ちなみに明日の天気は悪いそうで。憂鬱(アソ
今年も暇の極みでしたけど。

そうでしたね、すみません。あからさまに適当に答えてましたね、はい;
普通のラジオはファイルじゃないですね。はい、火槌さんの仰るとおりでした;気をつけますね。


いぐさちゃん>>

そんなものですよね。
ですよね(何

多いっぽいですね、近くの高校もそうでしたよ。
お菓子目当てw

何ともいえない出費ですねーw;何ともいえない…(黙
いい思い出になったような…はて?ですね(はて?

こっちも朝の雲行きは雨ムードでしたが、昼から綺麗に晴れてよかよか(何
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

学祭一日目

2006-10-28 22:42:48 | Weblog
なんか昨日の閲覧数だけ多くて、アクセスipと普段とはまったく違う差が有るんですが。
何でも良いですね、はい。

重すぎてやばいので今日は手短に。

ええと、結果的には良く売れたみたいです。
ちなみに勿論自分はつまみ食い・・・いえ、ちゃんと働いてましたよ。
味も中々良かったわけですが、中々腹に溜まりますね。
天候は晴れ。明日こそは雨らしいと騒がれてるんですが、降るんじゃないよ(何
だって本当に憂鬱になるよ。明日も儲からないと自腹で金払わなきゃいけないんだがw雨降ったら誰も来ないじゃないかw

ところで思ったんですがこのブログ、日常のことは話すけど趣味のことはまったく話さないよね、今思えば(アソ
どうでもいいか…そんなこと。

ではコメレスに。


火槌さん>>

お、来週ですかw今日は一応は晴れてましたが、明日は雨らしいんで…。
そうですね、フォルさんは色々と貰ってきてやってみてるようですね。次のネタ切れに使いますかねw

普通のラジオと同じ、ですか。ファイル形式が違うとかその辺りだけで。
お勧めですかw今度曲を拾ってきて聴いてみようかな、とかは思ってますがw
あんまり話の話題に出ると嫌でも気になるのでw


フォルさん>>

お、どうもw
楽、でしたね。今日は微妙でした。3時間くらいは店番やってて、友人がサボって遊んでたのが気がかりなのですが(明日の当番半分はその友人が罰として入れられてますけど
フォルさんもついてないですねw;
高校生活最後のってことでいろんな意味で思い出も出来たんじゃないかとw
ん?なんかそれてるな…。
ま、後一日気長に楽しみますわw




じゃ、四の五の言わずに次回の更新で会いましょ(手抜き
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

そろそろ肌寒い季節に ―学祭準備三日目―

2006-10-27 19:36:47 | Weblog
今日の結論から行きましょう。

何もしなかった
でも楽しかった
でも意味がわからなかった


ですかね(ぇ

何もしなかったってのはその通り、今日はテントを組み立てたくらい。
あ、買出しは他の奴に行かせました(ぁ

楽しかったのは…皆で色々遊んだからですかねー。

意味がわからないってのは… 何しに学校来たんだよ…。

「遊びにだろ」

と友人が言ってましたんでそれで納得(コラ


もうどうでもいいです、どうにでもなれw


あ、明日の当日は雨らしいw   マジか。
雨なのにやらなきゃいけないんですか、そうですか。
頑張ろう…。


なんか内容がおかしい気もしますが…良いでしょう、どうせ誰も読みやしないのさw(何だそれ





コメレスに行きましょう。


火槌さん>>

ん、まぁよくあるミスです(何

ん、そうですね、火槌さんのとこを拝見すればいいわけですね。
とりあえず知ってる方のとこ回れば何とかなるでしょうが、ええ。
その内ネタに困ったら久々やってみようかと。

ネットラジオですかww
自分は聞いたことないですねぇ…どういったものなのかすらよく分からないといったところが現状ですが。
また次に聞く時のため…ですかね。なんというか、しっかりしてますね(何







そろそろバトン使うかな、やっぱり。
それでは次回の更新で…。
何だかいつもこんなこと言ってばっかりですが、何も浮かばないので(そんなものだろうと
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

今回は手短に ―学祭準備二日目―

2006-10-26 21:11:33 | Weblog
死ぬほど暇だったんですよ。

と言いたいですね(何
今日はペンキとか買出し行って、まぁ自分は看板作りやってましたね。
これもすぐ終わってしまい…集計をしてました。
しかし集計で久々リットルをグラムに直す計算を…。
いや、わかんねーよw(黙

ええ、牛乳1本は1㎏でいいだろって事にしましたが(手抜き

あ、それで昼食時、弁当を忘れました。
嬉しかったですw(何故

それは冗談として、買出しついでにコンビニよってカレーパンを食べてました。
ええ、カレー先輩となったわけです(2個しか買ってませんけど

午後はする事ないまま…終わって。
明日はクレープをやるんですが、それを実際作ってみようと。
僕はやらないけd(ry


家に帰ってからは…今まで寝てまして、夜もカレーでした。
で、現在は

「ん、ビリリダマがマルマインに進化した…」

ですね(しょうもない

人生こんなものですよ(何語ってんだ



…手短と言いつつ、あまり変わらないような…



後はコメレスということで。



フォルさん>>

正直、見に行くだけってのは無駄な気もしますけど、それだけ暇って事にしといてください(オイ
今日もぶっちゃけ暇でした、修学旅行はどうするよ、とか話し合ってました。
ウチのとこは大体2万かと。
猫アルクですかwこっちはクラス替えしてからメルブラに詳しい人が居ないんで(というよりはその手に詳しい人がおらんよ)期待できないですねw;

よし、此処は一つ明日も頑張って(やってくれ、という呼びかけを回避する)やりますかw


火槌さん>>

最近のバトンはどんなのが出回ってるんでしょ…。
ん...ネタがない日の方が珍しい…ミスでしょうか。
その点はバトンは役に立ちますよね、結構。
それ自体が面白いことも多々ありますし。

区切られるぐらいなら後にやった方がいいですね、確かに。
録音…ですか。自分は殆どやったことがないですね。



さて、明日も更新頑張ろうかと。
それでは皆様(そういうだけ見てる人はいるのか?)また次回の更新で。
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

連日更新は久しぶり ―学祭準備一日目―

2006-10-25 18:50:22 | Weblog
題通り、真面目に更新再開しますよ。

学祭準備ですが、材料などの値段確認を色々と校外へ出て調べまわってましたよ。
その後、看板作りとなるわけですが。
午後は二時間程フリータイムがあって、勿論遊んでたわけなんですが。

何の遊びかって?
そりゃ…しりとりしてたり嫌味を言い合ったり(一方的な気も)いがみ合ったり(何してるんだ)してました。
あ、自分はそんなことしてませんけどね。

いや、遊んでましたけどねー(結局


買出しって面倒ですねー...
昨日と変わってよく晴れましたよ、晴天。
直射日光がとても熱かったんですが…。


あ、ちなみにさっきまで散髪行ってきました。
だいぶ髪が伸びてたんで、少し短め…に。


ではコメレスを…



フォルさん>>

フォルさんは雨に見舞われましたか…。
学祭は雨を避けたいんですけどねー…。

学祭準備はぼちぼち頑張ってますよん。
一日目が一番楽なんですね、ウチのとこは。
で、最終日に間に合わなくて慌てるんです。きっとそうですね(何
ま、頑張りますw


火槌さん>>

基本的には見回ってるって感じですかね。
自分は更新してから見て回るわけですが、正直効率が悪いですね…。バトンとか後になりますし。

そうですか…w自分は意外な所で頑固というか、一度やってることは夕飯を後回しにしても続けちゃいますね。普段は優柔不断ですが。
単に環境が違うって事もありますけど。

あれ…オチが思いつかないぞ…(死





連日更新は、出来ない日以外で何日続きますかね…。
修学旅行中は出来なさそうですが…、向こうの環境によっては。

ではまた次回の更新で。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

結構意外だな、と

2006-10-24 22:47:51 | Weblog
意外と見てる人居るんですね・・・ちょっと感動しました(何

真面目に今日から更新していきましょうかw
ようやく暇が出来てきたみたですし。

久々に日常のことでも。
ええ、今日は雨が降ってました。
朝早く降ってたわけですが、遅く出たら止んでたので被害はなかったですね。
帰りも雨は避けれました。
10月から授業が後期編成となり、授業が大幅に変わりましたが、今日、火曜日は今まで通りです。
正直、嫌いですこの日(ぇ
え、そりゃ...実習レポートが面倒ですもん。それだけですけどね。

実習といえば、しばらくやらなくてすみそうですw
明日から金曜まで学園祭準備で明日の実習は潰れますし(授業自体ないので)週末の土日は学園祭で、代休に火曜、水曜が潰れます。実習全部消えますw
月曜日は片付けです。勿論さぼr(ry
で、その次の週末は修学旅行…と。
沖縄行くんですが、一応は楽しみにしていますw


また次回の更新でお会いしましょう(何


っと、忘れてた。

コメント返信を久々に~


火槌さん>>

ええ、毎日ですかw
日課みたいなものですかね?
何にせよ、こんな辺鄙な所までわざわざどうもありがとうございます。


いぐさちゃん>>

って打つのも久しぶりで、何だか懐かしくなってきました。
それだけ更新してなかった、という訳…なのか。
理解しました(謎

頻度よく見てるって事ですね、わかりました、心の片隅に覚えておきますw


ゆーちゃん>>

と打つのも久し…(以下略

最近はメッセをよくやってますけど、見かけなくなっちゃったね;
時期と時間が悪いのかな…。
メッセであったら久々お話でもしませんか?
そんな事でも言っておきますw


フォルさん>>

お、どうもw
火槌さんやフォルさんを見習いましょうかね。
何にせよ、フォルさんとも久しぶり、って事になるのかな?
最近会話する機会がなくてまったく交流出来てませんけど、何とか機会を作ってお話したいですねw
頻度よく更新したいな、と思ってるのでこれからも宜しくですw


米終(略しすぎ



PCの調子が良くはないですが(何と言うか、重い)更新を頑張っていこうかと。
それではまた次回に。




ちなみに一度記事が消えてます。それすら懐かしくて、油断してました。あの苦しみをもう一度…(何
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

今更だけど

2006-10-15 01:26:08 | Weblog
次があるといったんだから次があるわけであって・・・。

ある方と小説作成に励む予定なのでこっちももう少し更新しようかと。

あ~、正直・・・忘れてたんだorz
ホント、こんな時間に思い出したよ…しばらくネットしなかったし…。

あ、ブクマは勝手にしちゃって良いですよ。

とりあえずこの辺で。風呂入ってないんで、入ろうかと…。
それでは…近いうちに更新したい、と思ってますから。

誰にも言わなければ誰も気付かんのにひっそり更新。
まぁ、誰も見ないでしょうけど…。

それではまた次回。
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

最近意欲がないようです(何

2006-08-16 20:36:33 | Weblog
自分のことなのに他人事に感じるのは何故なのかは知りません(謎

本日は手短に。
熱くて意欲が失せちゃってますから。
あ、それでも更新はするんだから褒めt(蹴


そろそろタイトル変えますかね、ブログタイトル。
いや、だって日常ネタ死んだよ?うん、死んだもん(ぇ

元から日常ネタが殆どないし更新が最近死んでるからどうしようもないってのは置いといて…(置かないと何も言えません

とりあえず生存しているので宜しく(何


[コメント返信](コメントがあったのに驚きました


>>ゆーちゃん

ネットでは久しぶりだね。
何時の間にやら…というよりは最近のことだけどねw;
有効期限切れのバトンは捨ててもいいって事ですかw
じゃ、捨てますねw(むしろあったのかどうかも定かじゃない

機会があったらメッセで話しましょうか。


[コメント返信終了]


とりあえず言ってみる。
以前も今も毎日更新がモットーのブログです!(死ね

あ、ちなみにPCの具合が悪いだけなので接続さえ出来れば毎日やれますけどね。

ではまた次回。
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

久々更新

2006-08-12 22:53:05 | Weblog
意味無いけど言い訳しときます(何

パスワードが紛失して色々やってたら… てな訳ですよ(略しすぎ

読んでて疲れないでしょ?(マテ


じゃ、そろそろ本題に入る前に…バトン何をやって何を返してなくて…あれ?あれは回した気もするけど、違うのか…?(謎

文の最後で次回といってるんだから次回はあるんです。もうないの?とか言ってたあの人の言葉は間違ってるんですよ(誰に言ってる


…久々で何から始めれば言いのか感覚も何も失せてるのですが、如何?(聞くな

満足した?あ、したのね。じゃ終わりってk(蹴



夏休みな訳ですが、皆さんはどんな風に過ごしましたか?(まだ終わってません
ベッドに転がって昼寝したり転寝したり、睡眠したり永眠したりしました?(何
ま、自分は何時の間にか半分ぐらい終わってたんですが。

とりあえず更新は続けるので皆さん適当…いえ、適度に流し見といてください(何


[コメント返信]


>>フォルさん

最近すっかりコメントしてませんでしたけど今日は荒らしに、いえ、置きに行きますね。
え?来るなっていわれても貴方に拒否権はないn(終

ネット離れはしないと思うのでご安心を(安心しないから
ふむふむ…歌ったんですかw この前自分も歌いm(ry

行かないのですか。拒否権はないのですよ♪(ぁ
勿論嘘ですからねw

うーん、フォルさんは期待通りの働きと動きをしてくれると思ってますよ(何か変
最近知ったんだけど、フォルたん(止)は結構楽しい御仁ですね、うん(一人で納得

それは激しく同感ですねーw個人的には更にフォルさんがいると良い感じになると思ってますw

きっとそれは皆に人気があるからに決まってるのですよb(ぇ


>>いぐさちゃん

永久にネット離れしない… そこに物凄い覚悟と意気込みを感じました(ぇ

見てて楽しいかな?自分はそう思うんですねー。
実際に触れるともっと楽しい、何だかそんな感じ。
好意を持ち易いですw あ、同性愛じゃないよ(何

東京住みだしね、秋葉の方がいいかw
近いから今度遊びに行こうかな…。
アレな買い物してる時が一番楽しいですよ、自分(ぁ

んー、引かない自信があります(言い切るのか
自分自身を見つめ返せば引くに引けないかなって思ってますよ。
あ、いぐさちゃんのことを引くような人柄だとは思ってませんよ。

文化祭?ぶんかさい?(舌足らずな口調で(何
うん、こっちと被ってなければお金さえあれば生きたいですね(死んどけ

じゃ、最後に一つ。
皆のいぐさちゃんじゃなくて、俺だけのいぐさちゃんになってくれないか。

あ、死んできますね(そうしろ

いぐさちゃんに萌えるのですよ(ぇぇぇ
うん、半分冗談で後は… いや、素直に見なかったことにしてくださいw(じゃ言うな

でも一番の問題は何処が一言かって所?違うか(アソ



>>楓ちゃん

来てくれたんだね?wコメントありがとうw
随分返信が遅くなっちゃったけど、そこはご愛嬌(ぇ
依存とか、スルーする事にしたかな。だって、ネットやってた方が楽しいしね。

そう、自分は貴方の劣化レプリカだから繋がってるのでs(マテ

そういうのを下心って言う人もいますが、とっても普通なことだと思うよ?
だって自分もそう思うから。仲良くすること自体は、とても良いことだし、ね。

水族館… 二人で魚を鷲掴みに… そして君のハートもわs(オイ

あれ?回してたような気もしたけど、気のせいだったのかw;
うん、見に行きますねーw


>>日向さん


あ、師匠(マテ

うーん、仕様なんじゃないかな…(何
あ、直しますよ、直しますから許して(何

回したと思いますよ。って、今更答えても意味無いですねorz

これからも仲良くやっていきましょ(ぇ
だから上のは許してくだs(結局それか


[コメント終了]


やっぱりネットは楽しいですねw
交流が、とても。

それでは、また次回です。
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

あいつバトンがもう一度

2006-07-22 22:20:11 | バトン
さてさて、何だか最近PC付けるのがかったるくなってきたルナです。

いざ付けるとなるとやりこむ割には何だかやる気が無いわけで…。
ネット離れ…?

それはいいとして、後はバトンに頼っちゃえ(蹴


あいつバトン


***あいつバトン***

+同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、
究極のリサイクルバトン。 友達、恋人、はたまた赤の他人まで、
とにかく回しに回してください。
+このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を
「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。


多分二度目だよね。
って事は一部の人には返せないよね、うん。


■あいつの名前を教えてください■

楓ちゃん
フォルたn(死 フォルさん
いぐさちゃん


■あいつを色で例えると?■

水色

金(ぇ

■あいつを四字熟語で例えると?■

以心伝心(蹴
安寧秩序
闊達自在


■あいつの良い所、ひとつ教えて?■

気兼ねなく話せるような雰囲気(何

内面しっかりしてて、頼りがいがある所。

見てて楽しい所w(何
話せばその二倍。つまり飽きない所w

■あいつの嫌な所、ひとつ教えて■

不満なんてないし、文句も無い。
非の打ち所も無い方達です!(何

■あいつに唄わせたい歌は?■

そこはご自由に。
ハピマテとか案外いけるんzy(黙

■あいつと遊びに行くならどこ?■

水族館(何

秋葉b(逝ってよし

公園(謎

公園はまったり話してみたいから何となく(やっぱり何となく

■あいつと一日入れ替わったら、何をする?■

ナンパしまくる(殺

メルブラをする(謎

物色しまくるw(死

■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。■

これからも是非仲良くしていけたら嬉しい。身近に居たらもっと楽しかったのに(黙

んー、頼れる兄貴でs(ry これからも仲良く行こうじゃありませんか。型月で盛り上がるも良し(何

リアルで話してみたい人NO.1。うん、かなり気になる人w今度とも是非よろしくw

■あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人■

もう回す人が居ませんorz

じゃ、天才毒舌家の(何)火槌さん
それと、ラグさんにでも。

気づく訳は無いw;



[コメント返信]


>>フォルさん

伸びたよ。え、延びたですねw(何
ま、もう夏休みなのでどうでもいいですけどw

SDカードはまぁ、…頑張ります(何

最近雨ばっかりで憂鬱ですよ、まったく。
夏が来ません、春も来ません(ぁ


>>ゆーちゃん

これがあるから困っちゃう;
校長嫌い(ぁ

え、バレバレ?; そういえばバレバレだねorz


>>いぐさちゃん

勝手にいぐさちゃんとか呼んでごめんなさい;
無罪にしといて(何

あれだよ、その時逝ってた(何
今凄く憂鬱だもん;(ぁ

覗いたからこうしてあいつバトンに貴方が!(何


[コメント返信終了]

何時にもましてやる気が無くてすみません;
疲れたw;凄い時間掛かっちゃったし;

それではまた次回です。
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加