MISOブログ(活動レポ)

富士学苑中高ジャズバンド部MISOの活動をupしていきます!高校2年、川原 都が更新を担当します!

7/1富士ジャズみどころ②山中湖中学校

2017年06月09日 | Weblog
富士ジャズみどころ②
これから出演バンドを少しづつ紹介します。

まずは、山中湖中学校BLB!
MISOがスタートした2003年は山中湖中BLB出身者がほとんどでした。その後も毎年入部しMISO創世記のベースとなったバンドです。MISO2016バンマスの渡邊サラもBLB出身。今年も坂本、牧野と二大エースがMISOに入部してくれました。現在顧問の羽田先生も元MISOバンマスで音大ジャズ科卒、バリバリのジャズプレーヤーです。たぶん山梨で唯一のジャズ科卒の音楽教諭です。なので、バンドの実力もメキメキ実力をつけ、SJF東日本大会では見事、会長賞!今年秋の全国選抜大会出場。期待大のバンドです。

以下、BLBよりメッセージです。
今年で結成19年目を迎える山梨県唯一の中学生ビッグバンドです。1年生7名、2年生8名、3年生11名の26名と指揮者の羽田先生、顧問の鈴木先生で、毎日楽しく活動しています!主な活動としては、毎年夏に開催している定期演奏会を活動の柱に、学校内での行事、地域のイベント、神奈川で行われるジャズフェスティバルなど、多くの演奏機会をいただいています。自分たちが心から音楽を楽しみ、聴いてくださる方にも楽しんでいただけるようなステージを目指しがんばります!日々の練習の成果をお聴きください。
出演時間は13:15-13:30の予定です

チケット販売中です。
お早めにお買い求め下さい

電話、メール予約
0555-22-0696富士学苑高校
mooninlet@yahoo.co.jp

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7/1富士山の森ジャズフェ... | トップ | 富士ジャズ告知イベント決定... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事