MISOブログ(活動レポ)

富士学苑中高ジャズバンド部MISOの活動をupしていきます!高校2年、川原 都が更新を担当します!

山中湖アートイルミネーションクリスマスコンサート

2016年12月24日 | Weblog
本日、山中湖花の都公園にて開催された、
山中湖アートイルミネーションクリスマスコンサート
で演奏をさせていただきました!





今日は2016年最後の本番、全員気合を入れて臨みました!
立ち見が出るほどのお客様に来ていただき、寒さなんて関係のない温かい雰囲気の中、7曲を演奏しました!

クリスマスの曲もこれで叩き納め!
冬休みはひたすら練習に臨みたいと思います!

皆様のおかげで、2016年の最後を飾る、とても良いコンサートになりました!


そして、普段から温かいコメントをくださる
房総のじい様 さんに来ていただき、差し入れまでいただきました!
本当にありがとうございます!みんなで食べたいと思います!

MISOの活動もこれで一段落。次回の本番はもう来年です!
冬休みの間もブログは更新しますので、ぜひ覗いてみてくださいね!

ありがとうございました!












ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クリスマスジャズライブ2016 | トップ | クリスマス »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (房総じい様)
2016-12-25 00:09:31
こんなにも速くブログって載せられるの?じい様ビックリ、滝口くんのもってる絶品ってなーに?来年富士山ホールに行ったとき公園に行って確認しまーす、房総の駄菓子を紹介してくれてアリガトウ、演奏してくれた「フールオンザヒル」はじい様が約50年前から聴いていた大好きな曲で最高なイブでした。センキュー・MISO!!
Re:Unknown (mooninlet)
2016-12-25 23:12:25
房総じい様 さん
コメントありがとうございます!
まずは、遠くから見に来ていただきありがとうございました!
お会いできて部員一同、とても嬉しかったです!
差し入れもごちそうさまでした!
滝口くんの持っているアレは、確かカレーパンか何かだったような...とにかく絶品みたいですね。
これからもたくさん曲をお届けできれば、と思います!
来年もコンサートはたくさんありますので、機会がありましたら、是非またお越しください!
またお会い出来るのを楽しみにしています!

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事