MISOブログ(活動レポ)

富士学苑中高ジャズ部MISOの活動をupしていきます!高校3年三浦 光が更新を担当します!

河口湖ショッピングセンターベルにて!

2017年06月18日 | Weblog
7月1日は富士山の森ジャズフェスタ!


先日、6月17日(土)、
河口湖ショッピングセンターベルにて、演奏をさせて頂きました!






僕たちにとってベル、ひいてはこの様な環境で演奏をさせていただくのは初めての事...
ショッピングで賑わう中、「オッ?」と思って足を止めて演奏を聴いてくださった方がいてとても嬉しかったです!


見えますかね?ベースの後ろ辺りにいる男の子...
僕も撮ってもらったビデオで後から気付いたんですが
ずっとノリノリでとっても可愛かったです😸
とっても元気が出ました!本当にありがとう!


ありがとうございました!


7月1日(土)は富士山の森ジャズフェスタです!

関東から選び抜かれた超絶凄い学生バンド達があなたをジャズの波に包み込む...!
場所:ふじさんホール 13:00〜17:00

チケット販売もしています!
0555-22-0696
mooninlet@yahoo.co.jp
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7/1富士ジャズみどころ慶應義... | トップ | 7/1富士ジャズみどころ⑩明... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む